お久しぶりですね



放置も放置
やりすぎだろってくらいブログを放っといてました



えへへ



なにしてたかっていうと



う~ん



。。。



恋。。。とか。。。
photo:01





。。。



まぁですけど



風邪は治ったし熱も下がったんだけど
リンパはまだ腫れてんですよねー



死ぬ思いで飲んだバナナ味の飲み薬



仕事しろやぁぁぁ!!!!!!
ぶっころすぞぉぉぉ!!!!!



おっと



口が過ぎましたね
すいません
ことバナナの事になると…



ふぅ



そんな訳で熱が下がった宮田は


photo:02


お姉ちゃんと美術館に行ってみたり



photo:03


置いてあったコスプレを姉妹で堪能してみたり



photo:04


事務所のみんなで集まってみたり



photo:05


夜中なのにペペロンチーノ食べてみたり



13日は長野でちゃうで
いつもカサカサなヤマモの唇を潤してあげたり(ハワイ土産のグロス)



してました



イコール完全復活!!!



あたくし元気になりました!!!



リンパが腫れててアゴ無し宮ちゃんですが、本日も遊びにきてくれた方サンクスサンクス!!!



差し入れイェー!!!
photo:06


てか今日の相方結ちゃん(ゆうちゃん)
色白でお嬢さんタイプかと思いきや



全っ然ちがうし!!!



むしろ激しいし
なんか一言で言うと『何でも有り』ってかんじ!!
面白いし超楽しいんどけどーーー



彼女は今年カレンダーの撮影にも選ばれている期待のホープでっせー



要チェックやで!!!



さぁーて今日は21時まで!



いつも23時前にはオネムな宮田はそろそろ体が動かなくなってきましたが、



ラスト!飴ちゃん行ってきまーーー