朝起きたらバルコニーにてボーっとし
photo:01


(今回のメインはこれ)



のそ~っと準備し、
エレベーターでの撮影は欠かさず行い
photo:02


photo:03


photo:04


(他の客が乗ってきたら乗らずに待ってまで撮った)


免税店で買いまくったり
photo:05


(念願の財布プラス鞄を二つもゲット)



道に迷ったり
photo:06


(劇的方向音痴2人組)



魚と戯れたり
photo:07


(本物のお魚も一応見ましたよ)



シャレオツな店で飲んだり
photo:08


(タコの頭をツマミに)



バーで飲んだり
photo:09


(外国の方にナンパされいい気分で)



部屋で飲んだり
photo:10


(当然のエブリデイ二日酔い)




してました!!!



HAWAII イェーーー!!!



やはり飲むにしても
日本とは一味チガウネ!



ついつい飲み過ぎてハングオーバー



朝食ビュッフェは6回中1回しか行ってません



ありえんくらいもったいねー



食べなかった分4500円くらい返してくれないかな



なんてね



さてさてー
今日はゆいちゃんと、
ダルマ高浜様→安城様だよん



終わったあとは、
りなちんち泊まりに行くのー



明日一緒だしぃ



ハワイでずっと一緒にいたから離れてるなんだか寂しくって うふ



ほなまたね