何故信じない??



いきなりですけど。
ちょいちょい言われるので
『なんの冗談?』
『本当にハワイ行ったの??』
『えっ本当?嘘かと思った』



。。。



なんでなんで
なんで信じてくれんのかなー



まぁわかります
貧乏宮田がハワイとはどーしても結びつかないんでしょうね



だけど私は間違いなく行った



うわあああああ~いぃ
photo:01





ごらん!!!
この浮かれよう!!!



開放的になってしまうこの陽気



ハワイにてこのH&Mの新しい水着を披露しました!!



覚えたての平泳ぎをプールにて華麗に披露しました!!



むしろりなちんとの平泳ぎ勝負にて壁を思いっきり蹴って勢いで水着ベロンってなって貧乳全部披露しました!!!



さいあくー



。。。



おじいさんと女の子しかいなくてよかったぜよ



相当浮かれてるやろ


。。。



今回の旅では、
まず
英語に挑戦する気がゼロ
外人さんに
『あの~すいませ~ん』
と聞く愚行に走る宮田をよそに
なかなかに流暢な英語でコミュニケーションをとるりなちん



カッコいい!!!



それからの私は常に外人さんの前ではキョトンとする事を徹底しました



そしたらりなちんがしゃべってくれるからね!



頼りになるぅ!!!



そんな足でまといな宮田ですが
一応覚えた英語があります



ご披露します



その一



『thank you』
と言われた際の返し



『You're welcome!』
どういたしまして



↑小学生でもわかる初めて習う英語レベル
アメリカンな動きと表情で言うのがコツ



その二


『Where is Restroom?』
お手洗いはどこですか?



↑頻尿気味のためよく使ったので覚えました



その三



『Just Beer!!!』
ビールさえあればそれでいい



↑訳のニュアンスは多少違うでしょう




この三つの単語だけはパーフェクトです



宮田もなかなかグローバルだな



ふふん



さて!!!
写メがありすぎるんだが10枚しか載せれないらしー



ここらでドロンします



あっ明日は公開収録と柳橋ビアガーデンでのステージあるよ



ちなみに10日は初のでちゃって演歌のホール様イベントがあります
場所はオーギヤ本巣様!相方りなちん!




最終日に風邪ひーてからなおってないけど頑張るぜよ!!!




ほな♡
photo:02