今日も働いております。



ぐうたら宮田が何故ここまで働くのか。



それは当然お金のためだ。



貧乏出身なくせにぐうたらだった私を卒業しよう。。。



貧乏暇なし!!!



だがしかし体がもたねーぜ!!!



ノドいたぁい
足いたぁい



頭いたいから休むぅ



なーんて朝からブツブツ(最近独り言増えた)言いながらも老体にムチ打って毎日各地方に飛んどりやす!!!



今日は長野はマルイ伊那様ででちゃう!



ゆみうさと盛り上がってます!!



あー!!!



お金ほしーーー!!!



いっぱい稼いでいい生活したい!



海外旅行に行きたい!!!!



光熱費を気にせず毎日湯舟につかりたい!!(シャワー率高し)



友達とゴハン行くとき割り勘の割合を気にしない余裕が欲しい!!
(少食宮田のケチな性格が垣間見える)



入れた瞬間札が落ちてきそうにボロボロな財布を買いかえたい!!
photo:01


(これじゃ金運も逃げるわ)



週一ピザーラパーティーしたいーーー!!!







。。。



贅沢!!!
ちょっと欲張りすぎましたね



地道にコツコツと働いてお金を貯めて
ひとつひとつ叶えていこうと思います



うむ!!!



そんなカネゴン宮田ですが、
落ちたお金は拾わない主義です。



この間も長野帰りにしなの号にてワイン追加購入時に100円玉を落としまして



あーいーよいーよ
という私を尻目に
photo:02


必死で這いつくばって探してくれたヤマモさん。



恥ずかしい子。。。



いや、ありがとうね



結局見つかってなかったけど






そんな優しいヤマモが好きよ!!
photo:03






お金のほうが好きだけど
なんつってー(最低すぎる)



イカン!
月末の宮田は心が荒みがち・・・



カモン給料日!!!




photo:04






ホールに500円玉落ちてないかな