おはよっすー!!



photo:01


でちゃってえぇ~んかぁ~~~



今更ながらエンドレス。



だって昨日



4回も歌ったんですもの。



。。。



ビアガーデンでのオンステージ、
大成功ーーー!!!



わぁあぁあビアガーデンさいこーー



わたくしめ、
なんと今回
30分のステージ×二回



けけけ計1時間の持ち時間ぎございましたのー!!



おいおい
やりすぎだろ



皆様のビアガーデンでの憩いのひとときは一時宮田が占拠しました。



計10曲は歌ったのでさすがにへとへとやー



本日、バックダンサーを勤めてくれたのはりなちん!そして新人のあやこちゃん!



急遽の招集に応じてくれ、
あやこちゃんに至っては当日イチから覚えて一生懸命踊ってくれたんですの
エライ子だわ!



ハッピにでちゃうコスという変態バージョンだったので大盛り上がり!!
photo:03


間奏でハッピ脱いで汗だくで踊りやしたぜ!!



一回めのステージなんてサラリーマンの方々がたくさん前に出て来てくれてむっちゃお酒くれたり結果飲みながら歌ったり



ビール片手のまた君に恋してるという!!



天城越えのときはバックダンサー引き連れて客席回りながら歌ったり



りなちんにいたっては寝転んだりのセクシーすぎるダンスを演歌にあわせてアドリブ三昧!!!



盛り上がったな~



デュエットがこちらの不手際でできなくなってすみませぬ。。。



せっかくステージまで来てくれたサラリーマンの方申し訳なかったです~~
次は是非!!!



CDもみなさん買ってくれてサンクス!



なんとなんと



大成功に終わり
好評につき



次回も大決定しましたー!!!



6/7(木)!!!
柳橋ビアガーデン様にて
またもややらせていただきます!!!



楽しみだー
バックダンサーは誰かな誰かな??



まじ楽しかったから是非来てねーっ
飲もうぜ!!





そして終わった後は
用意してくれてた席でかんぱーい!!!
photo:04





おつかれさんでした!!!



今日はまちバル収録してまっせ~



たくさん歌って声が若干ヤバスだけどガンバッちょります



ほな!