数日前。



ほろ酔いにて帰宅



自宅に着いたことが嬉しかったのか、マンションの入口目掛けて走り出す宮田



スキップまじりで入口に差し掛かるも段差を踏み外す宮田



右足を踏み外し
左足で持ちこたえるも
上半身は倒れかけ



軽く宙に舞った宮田の身体は



両手・両膝でスライディング着地完了!!!!!!



すりむける手の平
破けるタイツ
放心状態の宮田



電池パックの蓋が外れた黒い携帯電話






なんとか立ち上がれた宮田ですが
外れた蓋は二度と電池パックを隠してはくれませんでした



。。。



はい!!!
電池パック丸出しケータイを携帯し
昨日はタイキ豊橋様!
本日はタイキ蒲郡様!
元気に行ってまいりましたよー!



今日のお昼はスシローだーっ♪



げっ雨ふってきたし



車へいっそげ~!!♪



ヨイショッ!!






ご機嫌な宮田が軽快に水溜まりを飛び越えたその時



胸ポケットから飛び出した電池パックが丸見えな黒い携帯電話は、小走る宮田の更に前方にカシャリと落ちる



スキップまじりに踏み出した宮田の右足がその黒い物体をどんぴしゃり捕えた



グシャ





。。。



。。。



まじっムカつくんだけど!!!!!!!!!






いい加減にしろよー!!!
どこまで壊れる気だこのっ!クソっ!クソケータイ!!!!!!





発狂する宮田



最初半笑いだったけど一瞬にしてそれが間違いだと気づいたディレクターと
心配&恐怖の表情を浮かべる相方の野村さやかちゃん



一気にテンションがた落ち不機嫌な宮田。。。



なんとかスシローに行き



宮田が【極上の一貫】の大トロをまさかの二貫続けて食し(やけ食い)その美味しさにより機嫌がよくなるまではまるでお通夜でした



さやかちゃん、ディレクター、ごめんなさい。



だってだってあまりにも酷い破損なんだもの



折りたたんだ携帯は上下がズレていますし
裏を向ければ電池パック丸出し
無数のスリ傷はカメラのレンズにまで及び写メはぼやける始末



うぅ



雨のバカやろう
(↑自業自得)



ま…見た目やばいけどなんとか使えてますのでね



なんとか生き延びてます



不幸中の幸い!!!



開閉の度にギチギチ言いますけど



。。。



はい!今日もみなさま差し入れアリガトウ!
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00692.jpg
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00690.jpg
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00688.jpg
・和菓子ドキドキ
・カフェオレドキドキ
・写真ドキドキ
・高級うなぎパイドキドキ
・プレミアムモルツドキドキ
・マック株主優待券ドキドキ



ナイスすぎる贈り物により復活いたしました!!!



ありがとー\(^o^)/



あー








この携帯明日まで生きてる気がしないぜ。。。