やたら最近、鏡に写る自分がムクんでみえる。



ムクんでるのか
太ったのか



それは誰にもわからない・・・



(まぁ太ったんでしょうね)



5月!!!



抑制月間決定!!!



・甘いもの食べすぎ禁止
・夜中にりなちんとラーメン食べるの禁止(食べたいと言い出したら往復ビンタ)
・カロリーの高いマックは控える
・酒はほどほどに
・腹筋再開
・ストレッチもしてみよう



よっしゃ!!!



さぁー
本日はでちゃうでしたぞー



ゆみうさちゃんと~
私は今日もディレクター兼務っ



そんな私たちに嬉しい差し入れが



宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00682.jpg
ミスド。
※甘いもの



宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00672.jpg
マックカード。
※高カロリー



宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00655.jpg
アルコール類。
※宮田は当然のビールをチョイス



・・・・・・






マズイぞ。







一日めにしてくじけそう。。。



だがしかし
決めた事は守る!!!



ミスドはひとつにしました!!!(残りはお姉やんに)
ビールを飲み切った後も追加で購入したい気持ちを抑えました!!!
マックは6月に食べまくろうと思います!!!



えらいっ。



宮田 えらいなー。



この調子なら
5月末にはガリガリになれそうドキドキ



みなさま



こうご期待ドキドキ



さぁ



今日はほろ酔いで眠いので腹筋はやめて即寝します









おーやーすーみっ