宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-STIL0078.jpg
どもども~
無事発売の運びとなりまして。
これも皆様のおかげと思っとります~。



日ごろの感謝の気持ちを込めて
コメントお返事いたしま!!!



お暇なとき探して読んでね



まずはここ最近で1番コメント数が多かった[新居生活@初めてのパーティー]のお返事からー



♪スタートっ!!!

宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-STIL0079.jpg



↓↓↓



⇒タカしゃん
うん!寝心地は抜群だぜ!
そうなのシンプルかつ女の子らしいデザインが気に入ったのさ♪
あたしも肉が1番好きさっ


⇒おっち~
[踏んだり蹴ったり]って宮田の人生ってかんじ…やだわー
湯バーバとかまじうけるんだけど!千とちひろラブ!


⇒ナスハトさん
あたくし風邪はなかなかひかないの~♪
やはり病院みたいか…。
がびん


⇒きっし~
うん私すぐムキになるよ笑
THE病院だと!!!
早くカバー変えたい!!!(←ムキになってる)


⇒大ちゃん
ぱ…パラノーマルアクティビティだとー!
人んちを悪魔屋敷みたいに言うなぁあ!笑


⇒拳王ちん
雪見だいふく大歓迎!!!
5個くらいよろ♪


⇒夢夢さん
乙女になりたかったなぁ…
カバーとなにか交換してくれるの?
うーん洋服買って♪←リアル笑


⇒モウリィーさん
我が家はいつも白熱してまっせ~
オール電化は慣れるまで使いにくいですなっ!


⇒センタークランプさん
特に私は母に似ていますからね…
親子、夫婦、姉妹漫才が毎日繰り広げられる
それが宮田家です!


⇒まきさん
あらまぁ~!
やはり病院に見えるかね。。。
新居でテンション上がっていつも以上でしたよ笑


⇒VOXさん
気分だよねー♪
届いたときそう思ったのに、
お母さんが余計な事言うからさぁ…。
爆睡できる素敵なベッドですっ!


⇒かず。さん
素晴らしい!
白がメインで衛生的でしょう!w
出品しても7000円(購入価格)以下だったらやだやだ~!


⇒SAKIYAさん
ちゃっかりしてんだわ~。
私あまり口がよろしくないですの…。てへぺろ
忙しいなかコメントありがとう♪


⇒masa-nekoさん
あたしゃなにげに質素なのよん
思考も嗜好も服装も顔も…ふふ
2代目届きましたよ!


⇒お兄さん
いいでしょっ♪
新居といえばホームパーティーだー♪


⇒のものもさん
…うけるw
すこぶる元気ですがなー!
けどこのベッドで寝てると病人な気分になってくるわー


⇒やまちゃん
料理もベッドも質素でやんす!
やはり貧乏育ちが身にしみてるんでしょうね…笑
かた茹での卵に愛を感じました!


⇒k-ingさん
退院したよ~カバー届いたからね!えへん!
無印、関西のあこちゃんも良いってゆってた!
今度見に行ってみよー♪


⇒MINさん
びよういんだったらオシャレだったろうね…
残念ながら病室でした笑
あかね初台行ったよー♪


⇒たいちさん
暑くなったと思ったら寒くなるもんね!
たいちさんも気をつけてね♪


⇒やまやまさん
宮田病院やだぁ~っ笑
ほんとの病人にならないよーにちゃんと自炊して健康になります!
パーティー楽しかった☆


⇒ひーろ♪さん
言いにくい事を言ってくれてありがとうw
白、あたしらしい?わーい!♪


⇒たばともさん
ホスピタルばんざい\(^o^)/
だははは


⇒陸王さん
だしねーって長野なんだ?!
普通に使うよ~
しかもあたしすごい名古屋弁だから気にせずおしゃべりしてねん☆
ガチャピンかわゆす笑


⇒松島さん
やっぱりぃー
病院みたいですよね…笑
やっと暖かくなってきて嬉しいですねっ♪



お次は!!!
[ギリギリで東京へ]のお返事ー!



↓↓↓



⇒ぺぺさん
ぺぺさんは優しいね~♪
誰でもミスするよねっ♪
…でも結構取り返しのつかないミスばっかなんやけどぉ~泣


⇒拳王さん
楽しいんだかなんなんだか笑
胃痛回復オメ!
意味深すぎるわ!w


⇒ナスハトさん
優しかったぁメガネ夫婦さん…
往復2万の自腹は自業自得とはいえさすがに萎えますね!よかったぁ~


⇒しんじさん
ハプニングは月一くらいで勘弁してほしいな~
今回は結果オーライー!


⇒オコジョさん
しっかり者だと自分で勘違いしてました。てへ
心も可愛いだなんて褒め殺しーやだー!!!照ーれーるー!!!


⇒SATOSHIさん
新宿近いよねっ☆
悩み事というか考えなきゃいけない事が多すぎて、頭から色々抜けてっちゃう笑
危ない危ない!


⇒孝ちゃん
多忙っちゃ多忙なのかな!
働けるうちが華だからがんばらなきゃあ~
周りがいい人で助けられてます!
たかちゃんもいい人♪


⇒ponさん
無事にお仕事行けましたー!
あかね初台行ったことあるのー?
あそこの店、東海の子も結構行ってるよね♪


⇒夢夢さん
そろそろ良い流れくるかな?!
(まだ来てないという笑)


⇒夜桜銀次さん
ねーねー
大丈夫!?
骨折はしてなくてもそんなに痛いなんてまじでかわいそう…。
事故こわい


⇒おっち~
ナヌーッ!!(←激死語)
あたし近所では昔っからしっかり者真ん中の子で通ってんだからぁ!
301おそろい?笑


⇒松島さん
ポケットは本当、要注意ですね!
パスポートほんとに痛い…うぅ~


⇒ヨッくん
本当に色々と疲れちゃいました…笑
自分にガッカリだわぁ泣


⇒タカさん
無事行けてよかったです~!
本当引っ越し慣れてないから全然ダメダメですっ
ポストも開かないし笑


⇒拳王さん
りなちんと週3は会ってるから伝えとくね♪←


⇒お兄さん
大変でした~
最近こんなんばっかしですっ!泣


⇒かず。さん
まちがいない!
今回は運がよかった方だな~笑
確かに!酒控えてるから調子でないのかも!飲も!←


⇒やまちゃん
りなちん初だったんだねー!
りなちんによくツッこまれるけど私もりなちんにツッこみまくるよ笑
ナイスなふたり♪


⇒MINさん
Wあかね~MINさん来てくれるかとお待ちしてたのよっ
ドタバタどうしたのー?


⇒まきさん
鍵はキツイねー!
書類とかも間違いに気づくとゾッとしますよね。。。
今回はセーフでした!


⇒センタークランプさん
なにせ去年作った10年パスポートですからね。。。泣
優しい夫婦と佐川急便と会社の人に感謝です♪


⇒麦藁のルフィーさん
銭湯の回数券5~6枚!
それはもったいない!
保管したとこを忘れちゃってるパターンかなぁ?私と一緒☆


⇒やまやまさん
すでにスペシャル大事なパスポートをなくしちゃってるからね…泣
財布!ケータイ!鍵!
これだけは死守しなきゃねっ☆


⇒こにたん
こんなおっちょこちょいの神やだよ笑
こにたんまだ家具揃ってないかね?カーテンはどうなったのか気になるわ!


⇒ナオさん
ナオさん最近関東で皆勤賞なんですー♪
いつもありがとぉっっ
じ、じつはホタテ食べれないからホタテが大大大好きな柴田優氏と飲むときに持ってこうかと!
焼き芋焼酎うっまそ~☆



ヨッシャー!!!



まだまだ行くぞー!!!

宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-STIL0098.jpg



ラストは[頼りになる存在]のお返事!!!



↓↓↓



⇒ぺぺさん
いや~ん
イベントのためにお仕事頑張ってくれてるなんて、ママ感激!!
ぺぺさんいつもありがとうねぇえ


⇒拳王さん
おぅ疲れたぜ!
赤から間に合ったかね?笑


⇒4さん
立派に成長しました!
パスポートや鍵なくしますけどw
プロデューサー!!
そこまで責任重大なのは嫌かもw


⇒タカしゃん
昨日の記事に書いたの~♪
見てくれた??
大御所店舗だから緊張するっ!!


⇒おかちゃん
頑張ってる姿見られちゃったねっ笑 はずかし♪
おかちゃん差し入れありがとね☆
赤から楽しかったー♪


⇒たつやさん
お久しぶりですなー!
関東発信って聞いたけど、そちらはないのかしら?
まぁまぁ責任感持ってやってます!笑


⇒孝ちゃん
ナイスコンビでしょ♪
=孝ちゃんだからね♪
りなちんといるとネタがつきないのー笑


⇒やまちゃん
凛々しく、頼もしく、可愛い??
いやーん
褒めるねぇ~
やまちゃんどちらかというと辛口のイメージあるから嬉しいぜぃ!♪


⇒SAKIYAさん
いやいや私が貧乏だからみんな恵んでくれるんだよー♪
あぁ嬉しや


⇒VOXさん
注意警報発令されちった!
今日からまたしばらく飲まないつもりだから許して♪


⇒ひーろ♪さん
えっっ
土曜日・・・いらっしゃってたー??
嘘ぉー!!知らなかった
いやーん!!!泣


⇒かず。さん
すでに2回めだしね…
でも慣れてるし、お店の人も優しいから意外と余裕なのー♪


⇒夢夢さん
頼られるとハリキッちゃうの♪笑
いつか見てくださいね~
そしてご褒美にワインちょーらいっ


⇒松島さん
最強可愛い?うれしーっ
りなちん、美味しそうにかじってましたよ♪


⇒キュイーン しげさん
えらいさんなんてなってないよぉ~
ただ長いからでっせ☆
頑張るー!
またそっち方面行ったら遊びきてねん♪


⇒まきさん
確かに…知り尽くしてますよ私たちは~!
りなころはなかなか焦りませんし、時間が迫っても余裕のペースです笑


⇒センタークランプさん
頑張った分、
お酒がウマイであります!
そしてすぐ酔うのであります!


⇒お兄さん
はい!
この連休フルに休みま~すっ♪


⇒りょうにゃん
がんばるー!
でちゃってえぇんかぁぁあ~♪
りょうにゃんThanksっ☆


⇒ナスハトさん
実は気ぃ使いの宮田ですからね!
オドオドしちゃうから気をつけなきゃー(キャラじゃないw)


⇒たいちさん
重要任務終了!
こりゃ毎回だと辛いなっ
最近はあったいねー♪


⇒あしながおにいさん
なにげに、信頼されてるということで!w
だってりなちんのが先輩なのに私がディレクター…笑
かわいい!
くないよー!!!照
ヤマモも意外にしっかりしてるよ~ディレクターやってるもん!


⇒おっち~
えっなんにもしないでメダル2枚なら、
肩くらいもむから2000枚くらい欲しい♪
がはははは


⇒たかすけさん
りなちんとだと仕事ってかんじがまったくしない!
やるこたやってるんだけどやはり楽しすぎるー♪♪♪


⇒省吾さん
blogに登場する子みんな可愛いでしょ~っ
プチ自慢♪♪♪
みんな可愛いから癒されるー。


⇒やまやまさん
お客さん優しいねっ☆
ありがたい限りですわ~
でちゃうおさらばしてるんだ!
気が向いたら遊びきてねっ♪♪♪






うぎゃーーー!!!



右手が死むぅ!!!



ふぅ
さすがにちかれたぴー



あたしゃblogはケータイで書きますねん



何故かパソコンで文章書くの苦手なんだよね…
一気に文章能力が低下する…



今日は何文字打ったのやら、ケータイが熱くなっとりゃーすわ



みんないつもコメントありがとねー!!!



ほなっ