どーもー



宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00633.jpg
起きたら外はどしゃ降り
髪は当然の大惨事



寝起きの気分は最悪ですが、
ベッドの寝心地は予想以上に快適!



無事タンクに湯も貯まっていましたのでね
ネチョネチョボンバーヘアーをやっとこさ洗い流せました!イェー



熱湯に近い温度で存分に体を温めたあとは



お姉ちゃんとお母さんが遊びにきましたー
(姉はまだ新居に住んでいない)



家に着く直前にお母さんから電話がありまして
『もうすぐ着くよ~!お腹すいてるでしょ、美味しいゴチソウ作ったからね♪』



わぁいわぁい!!!
ランチパーティーだぁー



宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00635.jpg
<本日のMenu>
・梅とおかかのおにぎり(母お手製)
・ゆで卵
・さつま芋のバター焼
・ごぼうチップス



。。。



THE質素!!!
そして激ウマ!!!



胃に染み渡りました。。。



アリガトウお母さん。



そして私のベッドを見て一言
『病院みたいだね!』



。。。



いや今日ね
カバーが届いたんですよ。



アイボリーの無地のカバーを頼んだんですが届いてみたら真っ白。



確かに・・・
確かに病院だ。



でもそんなハッキリ言わんでも。



その頃隣の部屋でお姉ちゃんもニトリで買ってきたカバーを布団に付けていました。



姉も白を買っている。



白のストライプのサテン生地だ。



それを見てお母さんが一言
『いいじゃない!ストライプが入った白ならオシャレでいいわね!無地だとアレだけどこれはオシャレだわ♪』



。。。



。。。



。。。



無地の白買っちゃった人の前でアレだけどって言うな



。。。



軽くイラついて
新しくカバー買うわ とつぶやきながら通販雑誌を見ていたら



『いいじゃないアレでー!
暖かそうだし十分でしょうが!
見た目の問題だけでしょ!』










絶対買うしね!!!!!!









まじ無神経無神経無神経



つーか見た目だってそこまで気にしてなかったのにっあなたがそこまで言うからムキになって新しいカバー注文してやったぜ!!!ちくしょっ



次に来たときにはクソ可愛いカバーになっとるで覚悟しとけやー!!!!!!



あーもー金ないのにー!!!!!








新しいカバーをその場で注文したことを告げると



『あ、じゃあこのカバーいらないの?お父さんのカバーにちょうどいいなぁ』



。。。



。。。



。。。



絶対あげないしね!!!



いらないけど絶っっ対あげないしね!!!



あーなんて無神経で調子のいい母



私にソックリ



はぁ。



でも



帰っちゃってちょっぴりサミシイ



ぽつん



寝よかな



宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00634.jpg



。。。



病院みたいや。。。