引っ越しネタですが



準備、進んでますよー



・敷金礼金その他支払い(約21万)
・電化製品購入(約13万)
・ニッセンで家具購入(約12万)



しかも
ふたりとも激安な[ベッド&布団6点セット]を購入するはずが、電話注文してみたら入荷待ち!



最初に目をつけた値段が倍以上する可愛いベッドを購入してしもたぜ



ふところぴゅーぴゅーだわ~



500円玉貯金よ
さらば



そんな宮田にネ申降臨



《中村ノ神》
ディレクターの中村さんが新品の掃除機をくれるとな!!!
かの有名なスイブルスイーパー
今なら同じ値段で二つセット!



…の、ひとつをくれるんだってドキドキ



うわわわぁーい!!!



《神K》
とある方が…ティファールの電気ケトルを…くれましたー!!!
わざわざ買ってきてくれまして。
なんてなんてなんてお優しい方なんでしょ



thanks!!!loveyou!!!ドキドキ



《ヤマモノ神》
ヤマモの知り合いのカーテン屋さんがオーダーカーテンをプレゼントしてくれるという!!!



アメイジング!!!ドキドキ



あっだからヤマモが神なんじゃなく、ヤマモの知り合いのTさんが神ね



うひゃひゃ嬉し~い



あたしゃ物を値切るのと催促するのと貰うのが昔から苦手でして



でも今回ばかりは遠慮なくいただきまーす



恐れ入りますぅ



そしてもうひとりの神



駅が少し離れてるので自転車は必須。



実家にある自転車を、一足早く新居の駐輪場に置いてきましたの



デカイ車を所持しているあいり神(佐藤あいりプロ)に、自転車を輸送していただきましたの



実家まで来てくれて颯爽と自転車を積み込むあいり氏・・・か、かっこいい!!!彼氏みたーいウフ



お礼に温野菜でゴチりましたの
温野菜おいっっしー!!!宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00574.jpg
あいり氏ありがとー!!!


みなさまに助けられながらも宮田は着実に新生活に向かっています!!!



がんばるぞー!!!



あっ新生活といえば
来月から新しい仕事が始まるかもードキドキ



そのために髪の毛をちょっと暗くしたの
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00584.jpg
こんな宮田でも清楚になりたいの。。。



どんな仕事かはまだ言えんのですが
本決まりしたら報告しまー



あー色々と楽しみだなー



なんのかんのいっても1番楽しみなのは



宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-STIL0027.jpg
お花見イヤホーイ!!!!!!!



解禁だーーーー!!!!!!



早く桜咲けやぁぁあぁぁあ!!!









清楚ってなに