宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00476.jpg
昨日は柴田氏とゆったりデート



岩盤浴&銭湯にて近況報告

ブロンコビリーにて初めてステーキを食べる(通常時はハンバーグ)

ゲーセンにて久々のユビートで汗をかく

マン喫にてでちゃガblogを読み漁る



いやぁ
いい休日だ



飲みは次回に約束し
早めに解散しまして



わたくし22時前にご就寝。。。



今日はでちゃう!



寝過ぎたくらいの朝も
まだまだ時間に余裕がありました



冷たい水で顔を洗う

念入りに歯磨き

化粧もばっちり

髪まで巻けちゃった!

電車まであと20分あるから少しマンガ読めちゃうね15分前に出れば大丈夫だから

マンガを半分読んだところで電車の時間を間違えている事に気づく

電車の時間まであと7分

青ざめた表情で家を出る

雨が降っている

傘がない

走る理由がふたつもできた宮田はかつてないスピードで走る

発車15分前に設定したアラームが鳴り出す(実際は5分前という事実)

結構な雨降りの中傘もささずに『時間です時間です時間です』という音と共にハァハァ言いながら走る女 それは私

奇跡的に間に合った!!!

ハァハァ言いながら財布の中のマナカを出そうとするも財布がない

財布を家に忘れた

踏み切りに飛び込むかタクシーを呼ぶかの二者択一

震える手でタクシーを呼ぶも『お時間20分はかかりますよー』と冷たく言われる

仕方ないのでタクシーを家に来てもらうよう設定し、またもや走る!!!

すでにびしょ濡れの宮田

家に着き財布をつかむも、すべての家具を薙ぎ倒してやりたいくらいイライラした宮田に奇跡のタクシー到着

はっ早いやないか!!!

さっきの駅には行きたくないので(駅員さんに財布がなくて呆然としてるのをバッチリ見られたので)タクシーにて少し先の駅まで

余裕で間に合った。。。



。。。



はぁ。。。



よかった。。。



余裕すぎてパンも買えちゃったよ



ラッキー



朝はパン



パンパパン



はぁ



死ぬほど疲れた
プールの後くらい疲れた



濡れてますしね



。。。



はー今日はtamakoshi東郷さまででちゃうどすえー



がんばろー!(空元気)



あっそいや昨日うちのヨシキング社長から夜メールが



本文:
宮田表紙
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00515.jpg



あらま!嬉し恥ずかし



まだ見てない人は見て下さい~



ふぃー



宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00492.jpg
ドライヤー欲しい