この度宮田









家を出ます!!!!!!!!!








びっくりしたびっくりした?!



今日はお部屋探しに行ってました



実家出るのは淋しいけど・・・
毎日オカンの布団に潜り込むのは忍びないし



猫たんが寝かしてくれないし



一人部屋を持ったことのない可哀相な宮田を卒業したいのです・・・!



そして憧れのフローリング、クローゼット(現在砂壁に腐りかけの畳)



うきうきが止まらねぇぜ!!!



今でちゃガは一人暮らしブームだけど
あたくしは違います



二人暮らし!!!どーーーーーん!



相手は実の姉、めぐり!!!



しかもなんと



急に誘ったからお金がない姉に変わり
敷金・礼金・その他諸費用・家具家電代



ぜんぶあたくしが出します!!!(驚愕の事実)



。。。



オイオイ
口がポカーンと開きすぎだぞ



宮田にそんな甲斐性があるのか?と思っているのでしょうね。



あるじゃないか!!!
コレが・・・!!!
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00367.jpg



ついに・・・
ついに500円玉貯金を使う時が来てしまったね



準備は万端!!!
いざ出陣!!!
GOハウスコム!!!



。。。



。。。



。。。



宮田の状況



吐き気ピーク
頭痛MAX
更にひざ小僧が大変な事に
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00513.jpg
うわわわわ酷い



昨夜の宴の勲章ですね



韓国料理食べたの
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00512.jpg
いっぱい飲んだの



楽しかったの



だ が



やりすぎた~~~



お部屋探しどころじゃね~~~



家を出るのが初めてで世間知らずな姉と
二日酔いに死にかけて机に突っ伏している妹



こんな二人に誰が部屋を紹介してくれますか?



。。。



幸い
担当のMさんはほんわかしたとっても優しい人で



物件を見に行く際コンビニに寄ってソルマックを購入する宮田を暖かい眼差しで見守ってくれました・・・



ふう



やっと復活した



しかしお部屋探しは難しいね!



なかなかないの~
また来週見に行くー



今度は万全の体調でな!!!



Mさん待っててねドキドキ



さぁてー!!!
胃がカラッポ(リバース&二日酔いで食べれず)にもほどがあるので



寿司食うぞーーー!!!



あっ
3/16に個撮しまっせ
もちエモーション様
28日(火)予約開始です!



ひざ小僧はやく治さなきゃ。。。