電車遅れまくってますな!



金山のホームにて吹雪かれながら震えながらパンを食べながらblog書いてます



あぁ雪が顔に冷たいわぁ



さっきまでお姉ちゃんと一緒でしてね
最寄り駅から乗車する際



電車が来た瞬間「わっ」



私たちがいつも乗る車両に
黄色い帽子を被ったヤングメン&ヤングウーメンが大量にご乗車中。



わぁぁお



ん~



座れない



ヤダな



子供好きだけど集団だと恐ろしいじゃないですかぁ



茜「最悪な車両に来ちまったな…」
恵「お…おぉ」







席一個空いてる



お姉ちゃんドーゾ
(年功序列)



お姉ちゃんの前に立つわたくし



はぁ
ガキ共めぇ



朝から車の雪落としで疲れている宮田は荒んだ表情を浮かべる



深々と雪が積もる爽やかな朝とは裏腹に廃人のような宮田



すると



お姉ちゃんの隣に座る小学生(♂)×4が詰めに詰めて



私のスペースを作りキラキラした目でこっちを見てるやないの!!!



え…



狭いでしょうに肩と肩をギュウギュウに詰めてくれている男子達。



宮田は微笑み



「あ~り~が~とドキドキ



と言い
着席しました



決して脅したわけじゃありません



そしてお姉ちゃんと
「本当かわいよねぇ~子供って~」
を連呼しました



決して調子がいいわけじゃありません



そして ふと向かいの席を見ると



女子が3人。



真ん中の黒髪ロングの女の子が
いい事をした男子達を見つめ
満足げに微笑んでいました。。。



彼女は多分クラス委員



男子が大声で話し始めると
彼女は
「シーッ」



彼女が言うと男子も
「あっゴメン」



人望がおありだ。。。



更に乗車率が高くなりだすとクラス委員(←)を筆頭にスッと立つ女子達



エライ!!!!!!



出来過ぎだろ!!!!!!



でも誰も座らず
席は空いていました



すると男子のひとりが



「ちさ!座れよ」



!!!



思わず顔を見合わせる宮田姉妹



よ・・・



呼び捨てーーー!!!!!!!!
(宮田姉妹、心の叫び)



小学生て普通名字で呼ばんか?!



こっちがドキドキするわ!!!



てかちさちゃんって言うんだ!



ちさちゃんも絶対ドキドキしてるよ!!!



まじプレイボーイ!!!!!!



いいなぁ呼び捨ていいなぁ



あたしゃ小学生の頃なんて
「宮田茜ー!」
て呼ばれてたし!!!



なんでフルネームなんだて



もしくは「宮田先生」



いたんだわ宮田っていう先生が



放送で宮田先生の呼び出しが入るたびに



「おいっ宮田先生呼ばれとるぞ~あははは」



みたいな



くっだらね



男子ってホントくだらない!!!
(小学生時代の宮田の心の叫び)



ふぃー



近頃の小学生は素晴らしいのね



癒されました
(決して座れたからではない)



さて



金山から無事乗れました!
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00465.jpg
タイキ竹島行ってきますぜよ~!



遊びに来てくれる方もしいたら



転ばないよーにねー!!!