今日はありさチャンと
OGIYAはWO様&XO様に来てますぞよ
次はXO様で19時からラスト稼動!



つーか



さ!む!い!!!



いやー
露出魔宮田もさすがに今日は無理ですわー



ホット緑茶を太ももに挟んで寒さを凌いでおります。



は~
あったきゃ~



ところで



今週の土曜日!!!



大阪にて撮影会でやんすーっ
2月4日(土)
一撃傑作☆シャッターマン



久々の一撃・・・



実はですね
宮田
生まれて初めてした撮影会が一撃さんでございます!!!



右も左もわからん小娘を使っていただき、
何年かたった今もちょこちょこやらせていただいてます



一撃…それは
エロコスプレ有り
小道具盛り沢山
ミラクルライティング
素晴らしい撮影会であります



しかも麦酒付き!!!



宮田はいつもうはうはです



さてここで宮田の一撃での歴史の一部をご紹介しましょう。



《一撃初期》
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00045.jpg
【メイド殺人事件】



・り~たんこと浜崎梨沙ちゃんと二人でよく行ってましたね~



・せっかくふたり揃いのメイドを着てもこんなふうになってしまうんです残念残念
・よくカメラマンさんに「普通にして!」と怒られました
・くわばらくわばら



宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-ichigeki_1211916886924.jpg
【実はアスファルトがめちゃくちゃ冷たいニャ~!】



・水着に猫耳は一撃の鉄板でやんすな!!!
・シャレオツなスタジオはコンクリ打ちっぱなしでむちゃくちゃ寒かったのだ。
・ファーを巻いたって寒さは凌げないんだけどね



《一撃中期》
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-10056186160.jpg
【人生初のセンター分け&カラコン】



・ちょっと色気づいてみた時代ですねー
・大人っぽいのに憧れてそのよーにメイクしてたら性格悪い子みたいだね
・いや悪いんだけど
・でもこの写真気に入ってプロフィールに使ってますふふふ



宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-10142614358.jpg
【前髪が大変・・・!】



・言わずと知れた(?)アメブロトップ画に使用している写真です!!!
・センター分けはやはりダメだと前髪を自分で散髪したところ完全に失敗してしまいましたね
・でもこれ好評なので使ってますの
・このマフラーが思い出のマフラーなんですの



《割と最近》
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-LlLicXH3KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg
【どエロメイド】



・出ました!!!
・一撃といえばエロコスプレ~
・これはお手伝いさんの制服としては布の面積が少なすぎますよね。
・こんなメイドいたら逮捕されるわ!!
・でもあたくしこういうの大好きなんですの



宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-49LicXH3KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg
【蛍光灯は温かかった】



・これはですね…寝転び気味にも関わらず胸が盛れているんですね!!!
・奇跡



宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-ichigeki_2589365699692.jpg
【エロスの女王と王女】



・柴田さんとのレズちっくなショットですね!
・なにげに柴田さんとも何回は一撃行ってますの
・ふたりでオイルまみれになった事もありますのよオホホ



。。。



以上



実に楽しい撮影会なんです



宮田も成長したなぁ
うんうん
立派に成長したなぁ
うんうん







今回の募集記事に使われてる写真が



コチラ



↓↓↓



宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-STIL0072.jpg



。。。



。。。



。。。



古ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









これは…一撃を初めてやる前に撮っていただいた宣材ですね



あれっ



宮田…



成長したのにな



何故これ掘り出した



深い意味はないのか?



ん~







いっか







そんな訳で土曜日楽しみー!!!
よろしくThanks!!!



ちなみに明日はタイキ竹島さまだよん



ほな



ラスト行ってきま