宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00454.jpg
じゃぁぁぁぁぁん!!!



バニーちゃぁぁぁぁぁぁん!!!



どや



昨日はお馴染み、
よろこびの街100万$二子橋店さまででちゃう!でしたー



にゃんといつもと違い
14~21時のナイトバージョン!!



その名も
【でちゃガナイト】!!!




※店長様いわくイメージは「ギルガメッシュナイト」



いつも電車の時間の都合で19時までしかいれないから
今回は宿泊(飲み確定あざす!)ということで21時まで女神降臨!!!(落書き顔やジェイソンマスクを被った疫病神とも言う)



とゆう訳で
いつもの清楚(落書き顔やジェイソンマスクを被ったキチガイ)なでちゃガからセクシィ路線に切替スウィッチ!



宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00457.jpg
じゃっじゃーん



この度、
100万$二子橋店の休憩室にフォトスタジオが完成いたしまして



毎回カメラが得意な店員さんに撮ってもらってます!
プチ撮影会~



この衣装はまじでGOOD!!



鉄板のうさ耳に蝶ネクタイ
ふんわりとしたスカートからチラリと見えるレースのパニエ
その下の脚には網タイにガーター



よくギャグ部門と勘違いされる(別に間違いではない)私たちも
さすがに今回はふざけたペイントはナシでセクシィに徹しました!ふふん



いつもと違う時間だから
いつも会えない方にも会えたしー



差し入れもお酒セットにぷりりんちゃんナドナド



松本の夜はいい事づくめだネ!!



さらに
お仕事終了後も



でちゃガナイトは終わらNight!!
(寒い)



オールNightでパーリナイ!!!
(極寒 さすが長野)



私たちの【真の夜の顔】をお見せしよう。。。



。。。



まずは



山本ジャイアンさん
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00382.jpg



。。。



そして



宮田ベロンベロン子さん
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00453.jpg



でちゃガナイト
恐ろしや。。。