宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00425.jpg
エヴァの日~~~



さてみなさん!
今日は久々に綾波茜になりました



やはりコスプレ~て感じでウキウキしますな



宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00433.jpg
↑ご機嫌な宮田



ご機嫌な理由は他にもありましてよ



仲良し店員さまに年明けの挨拶をし
仲良し常連さまにあけおめを言いまくり
仲良しな遊びにきてくれた方にエヴァコスを撮ってもらい



更には差し入れがたーくさん



あんこのプリンに
ケーキに
焼菓子に
ストラップに



店長様からいただいたお年玉!ポチ袋の中には100万$二子橋事務所内限定で使えるお金が一万円分(子供銀行)



わぁいわぁい何につかお~~~
マッサージとかしてもらえるかな60分2900円で♪(蘇る悪夢)



あとめちゃくちゃ珍しいプラスチック製の500円玉も入ってた!!!



これはもったいなくて使えないから間違いなく500円玉貯金箱に入れます



いつかゆうちょATMに貯まった500円玉を一気にお預け入れするときにまた会えるね



受け入れてもらえず
チャリン
と戻ってくるはずだから



。。。



ここの店員さんは色んな意味で宮田に優しいです



。。。



差し入れをたらふく食べて更にご満悦な宮田はテンション上がりまくりです!!!



さて



今日は13日



更には金曜日!!!!!!



。。。



。。。



宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00437.jpg



ぎゃあああああああああああああああ



ジェイソンだー!!!!!!!!



。。。



ラスト稼動はジェイソンマスク着用です。



みんな逃げろー!!!