おはよーございます
宮田アンジェリカです



今日は関西で恒例のでちゃガパーティーですぜ!



朝はゆっくりなので多少昨夜は姉とお酒をたしなみました



いい朝。。。



シチューを食べながら
宮田家テレビで常に流れている海外ドラマ(たまに時代劇)を観ながら準備準備



妹がひとこと



「アナベスやっぱあかんさんに見えるんだよなぁ~」


『え?』



「うん、やっぱソックリだわ。あかんさんのが若いけどさ。」



。。。



アナベス



【女検察官アナベス・チェイス】



人気海外ドラマの主人公の女検察官の事ですね



アナベスさん
↓↓↓
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-i.jpg



。。。



妹、お前もか



『いやっ似てないでしょ(笑)』



すると母
「わかる!似てるんだよね!」



母、お前もか



すると父
「アナベスは言い過ぎだろハッハ」



父!!!!!!



アンジェリカって言ったくせにアナベスはダメなの!!!



ちなみに父はアナベスが大好き
(って事はどーゆう事だ)



まぁいい。



そんな家族が大好きですよ。



こんなチヤホヤされて育ったらナルシストな勘違い女になりそーなもんだけど



ここまで大袈裟だとその心配もないよね



ちなみに姉は昔友達とかに私の事をブリトニーに似てると言っていました



ブリトニースピアーズ
↓↓↓
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-i_bb_m3.jpg



。。。



恥ずかしいわ!!!



もうお姉ちゃんの友達には出来れば会いたくない



てかなんでみんな外人なん?



もうこうなったら



金髪にしちゃおかな。。。



宮田実はハリウッド系だった疑惑!!!!!!



。。。



アイドル系
モデル系
ハリウッド系



色んなジャンルを視野に入れてこれからも頑張っていきます!!!



無理!!!



家族よ私をあまり困らせんでくれ



ちなみにこないだの撮影会画像いただきまして



その中で家族が大絶賛なのが



この画像
↓↓↓
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-__.jpg



。。。



超ナチュラルスマイル!!!!!



やはり家族だわ~



てか撮影会でなんでこの顔したんだろう



謎。。。



。。。



さっ
たわごとはさておき



新幹線でいざ大阪
行ってまいるー!!!