宮田家にて



お父さんと海外ドラマを鑑賞していましたところ



お父さんが思い出したように



「この前な、おまえにメチャクチャ似てる子がテレビに出てたんだ。」



『えっまじ?誰誰?』



「えーと…そうだそうだ道端アンジェリカ!」



。。。



。。。



。。。



宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-i_bb_m3.jpg



はぁ?



道端
アンジェリカだと?



手ぶら風Tシャツさえもキマッてみえるこのスーパーモデル?



ハーフのモデル3姉妹の末っ子の?



いや宮田も3姉妹だけどさ



『いやっ似てないでしょ(笑)』



「最初は新聞に載ってるスナップを見てあれ?似てるなぁと思って次にテレビで動画で見たらなぁ、本当にソックリなんだ!びっくりしたなぁ~!」



『いやっ似てないでしょ(再)』



「どっちか言うとアレだな。向こうがおまえに似てるんだな」



『えっえっなんでなんで?(汗)』



「だけどアレだな…自分に似てるっていうのは気持ち悪いもんだなぁ…」
↑話聞いてない



『いやいやそんな瓜二つじゃないしさ(てか似てないしさ)』



「おそらく瓜二つに近いな」



『えー!まじかぁ!(ヤケクソ)』



「お父さんも昔なぁ桂みきすけって奴がお父さんにソックリでなぁ…テレビ見る度キモチ悪かったんだ。」


『あ…へぇ~そうなんだ…(困)』



。。。



てかお父さんなんでそんな芸能人に対して上から目線なん?



うーん



やはり変わり者



そして人の話を聞かない



お父さんには私が
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-i_bb_m3.jpg
こう見えてるのかしら。。。



光栄ですな



宮田は実はモデル系だった疑惑!!!



宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-o0180032010567507749.jpg



これじゃ変態か



。。。



アイドル系
モデル系



いろんなジャンルを視野に入れてこれからも頑張って行きます!!!



。。。



無理



お父さん



娘をあまり困らせないで下さいね



ほな



明日は静岡!!!
明後日は大阪!!!



土日はスペシャルなコスチュームで各地に参上するでぇ~!!!