私の前に立つ
メニューをガン見の学生さん(♀)



学生『マックポーク下さい!』



。。。



宮田(…甘いな…それはお昼からのメニューだよニヤリ)



店員「申し訳ありませんマックポークはお昼のメニューになりますので10時半からの販売になります」



宮田(フフ、ほらね)



学生『あっ…

えと…じゃチーズバーガーで』



店員「チーズバーガーも10時半からの販売になります申し訳ありませんあせる



学生『あぁ…っ



ハンバーガー…も…?』



店員「あのーハンバーガー類がすべてお昼のメニューになりますのでー申し訳ございませんー」



宮田(お…おいそろそろ店員も面倒臭そうだぞ!)



学生『あ………っ。

あの、ソーセージマフィンで!



あと、シェイクひとつ』



店員「シェイクもお昼からです」
(↑ぶっきらぼう)



学生『…………



ソーセージマフィンだけでいいです…』



。。。



宮田(………………。)



メニュー



ちゃんと見ろよ!!!!



そんだけガン見してたら間違えよーがないだろがー



近眼か?
眼鏡かけなさい!!!
きっと似合うから!!!



も~ハラハラしちゃったよ~



ソーセージマフィン単品を切なく待つ学生さんの横で



マックプロ宮田は華麗に注文。



『フィレオフィッシュセット
飲み物はホットティーストレート
あとナゲットもね
ソースは無しでいいから!』



。。。



少し
頼みすぎたかな



ハハ



いいんだ!
昨日夜まで撮影会でごはん食べてないからさー!







それそれっ



昨日の撮影会のレポがしたかったの!
(前置きが長すぎる)



。。。



昨日の個撮では
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00368.jpg
露出サンタを着ました!



これだとそこまでわからんが
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00374.jpg
ほーれ ごらん!
背中が全部空いちょる!



こんなサンタが家に着たら・・・



お縄を頂戴しちゃいますね☆



このサンタ気に入った~
欲すぃ



サンタのくせに昨日はいっぱいプレゼントもらったんすー
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00371.jpg
【宮田に乙女心を!!!】
熊さんセットドキドキ
ハンドクリームに入浴剤
かわゆ~



宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00372.jpg
【貧乳に盛りパッドを!!!】
なかには盛れる水着がふたつも入っておりましたドキドキ
助かる~



宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00364.jpg
【冬の乾燥宮田に潤いを!!!】
ハンディミスト~ドキドキ
まじ!買おうとしてた一品!
Thanks~



宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00366.jpg
【宮田に差し入れるものイコール!!!】
酒&ツマミドキドキ







本日もたくさんゲットいたしました!!!



感無量です



個撮やっぱ楽しーので
また近々やります
(プレゼント狙いじゃないよ!ちがうからね!本当だよ!←)



さて



朝マックを食べながら



関東へ向かいます



パンドラ町田さま
待っとれやー!!!!!!



はぁ



ナゲット食べれん