宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00330.jpg
AKBチョコイェーイ!!!



なんかもう髪伸びた気がするイェーイ!!!



また切ろ



さて昨日はお仕事終わりまして山ちゃんへ
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00341.jpg



この後りなころも合流してカラオケへ



詳細は覚えておりまセン。。。



記憶にございまセン。。。


。。。



宮田、酒弱くなったな~



今日の朝もヤバヤバだったし
(頭痛吐き気筋肉痛喉の乾き)



きっと



朝事務所で会ったときはなにも言ってくれなかったちぃちゃんが



山ちゃんでは「髪、切ったね!いいじゃーん」と言ってくれたので嬉しくて飲みすぎてしまったのでしょう。



うふふ



えへっへ~



うわぁ~いラッタラッタ



宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-STIL0026.jpg
※画像はイメージです



。。。



さぁ今日の夜はすき焼きや!!!



二日酔いでなんも食べてないカラッポな胃にヘビーなメニュー!!!



張り切って食うぞー!!!