そんな雰囲気をひしひしと感じるが



へいちゃら~



にじゅうウン才でもセーラー着ちゃうもんっ



食堂のおばちゃまに『似合うわよ~でも…年齢的にはアウト…?』と言われたけど気にしないもんっ



もんっ じゃねーよにじゅうウン才!!!



ご覧あれ



どーーーーん!!!



宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00316.jpg



ん~



微妙。



というか普通ですな。



普通に少しムリがある。



普通に少しうさんくさい。



そんな具合ですな。



そして今日のBeam刈谷さまでのメンバー
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00318.jpg



セーラー



宮田ひとりだけぇぇぇ!!!



なんでかって言いますと。



本日、なななんと
竹内力様がご来店!!!!!!



杏梨ちゃんがMC担当
宮田と小西がアシスタントでして



竹内さんが出すDVDにちなんでセーラーだったのよ



もちろん自前
自前でセーラー持ってるアンポンタンは私だけだったので



ひとりだけうさんくさい感じになっているわけです♪



ねっセンパイ♪♪♪



竹内センパイ・・・



好きです!!!



。。。



とか言ってみたかったけどさすがにムリでした



お金貸して下さい!!!



も言えなかったぁぁあ



トイチはムリなんで



体で返済。。。



ちがうか



宮田は『ミナミの帝王』大ファンでっせ!!!



さぁてそろそろ



ムリがあるセーラーを脱ぎ捨てて帰宅しますわ!!!



ほな



さいならドキドキ