宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00287.jpg
でちゃう休憩中に激ウマカレーパンいぇーい!!!



ブレスケアは必須。



カレー臭させながらお客様に近づく事は許されませんからね!



酒臭いなんて以っての外!!!



にんにく臭は可。



さてさて
今日はブロンディ金山さまででちゃう!



なんと知り合いに遭遇。



よく行くカラオケ屋さんの店員
Y君(確か23才)



常連のわたくし
最近は行ってないが
半年前くらい週2~3で行ってたよーな



主にちひろ、りなころと行き
しこたま酔ってよく彼にカランだもんだ



なまえなんて~の~
いくつ~
何才なの~



ね~お酒多めにして~
ワインのみたい~
タダで持ってきて~



彼女できた~?
ね~お酒はやく~
ワインのみたい~
タダで持ってきて~



まじチンピラ



まじウザ客



久々に会ったんですが
まさかでちゃガと客とは。。。
わたしたちお仕事は秘密にしてたし(←意味はない)



「なにしてんの
バ、バイト…?」



と言われました



でもきっといつもベロンベロンでギットギトな姿しか見せてないから



でちゃガ姿の露出しながらも凜とした私を見て



惚れちゃったかもな~彼。。。



どうしよ!



次行ったとき告られたら!



『え~と3時間フリーで
あっ割引券使えますか?』
って言った瞬間告られたら!



そしたらこう言うの。



『私はアイドルだから…



みんなの物だから…



あなたの物にはなれないの



それから機種はプレミアムDAMで(キッパリ。)』



。。。



ふふ



凜としてるでしょ



はぁ



今日も妄想絶好調!!!



てか



告白なんて何年もされてねーぞーコラ!!!



さ む い



今日も上着忘れちゃったし



誰かあたためてドキドキ



ほなラストがんばりまぁす