みなさまおはー



熱中症なのかなんなのか
今日は今までずっと寝てました宮田でーす



すっげースペクタクルな夢見た
楽しかったぁあ



夜寝れるかな



とまぁ鬱気味なスタートの久しぶりのblog



本日は8/10
ハートの日



安藤ちひろ嬢の誕生日とゆーことでー



ジャジャン!!!
宮田携帯、お蔵入り写メ集
withちぴチャン編~!!!



。。。
あたしはハトの日だと思うんだがなぁ



それではスタート☆



↓↓↓



その壱
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00146.jpg
・撮影
2011年夏
・お蔵入り理由
ユビート中のちぃを笑かそうとカメラを向けたら自分が大爆笑してしまった上ちぃが無視してる為



その弐
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00060.jpg
・撮影
2011年夏
・酔ってヘラヘラしている上にふたりのほっぺたがくっついてしまった為



その参
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00112.jpg
・撮影
2011年3月
なんかもうボロボロな為(当然酔っ払い)



その四
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00078.jpg
・撮影
?でちゃう紙面より
・お蔵入り理由
ラストフレンズな私達の素敵な画像ですが



横で



宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00080.jpg
ヤマモが見ていた為



その伍
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00026.jpg
・撮影
2011年2月
・お蔵入り理由
ちぃがDEATH NOTEのリュークみたいになってしまった為



どうでしたか?
私はやはり伍が好き



この写メ達を見て
私たちに共通して言えることは
【思ったより酒が弱い】
ですな



ちぴチャン



お誕生日おめでとー!!!♪
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00023.jpg
…トロ~ン。。。



明日はキング一宮ででちゃう!だぜっ