宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00240.jpg
毎年恒例、
FORM JAPAN(Seven Factry)夏祭りだったぜーぃ!



今年もちぃ・りなと3人でステージしたよー



えりりんがいなかったから淋しかったな。。。



だがしかし、
盛り上がったよー!!!



去年の夏祭り、X'masパーティよりもお客さん多かったしめちゃ楽しかったー!



そして事務所の催しにもかかわらずいまだかつてないくらい酔っ払った(笑)



はぁ



気にしない!!!



午前中の浴衣撮影会から午後のライブまでみなさまthanksー



オゴってくれてthanksー



差し入れthanksー
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00179.jpg
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00237.jpg
わぁあーいわぁあーい



たくさんオゴってもらったためわたしたちは酔っ払いました



特にちひろとワタシ
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00238.jpg
えへえへへ



そんなわたしたちに
素敵なプレゼント♪
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00228.jpg
Gem CEREYのおソロのネックレスー♪



いやぁ嬉しすっ



そして。。。



肝心のステージ



やったのは
KARA ジェットコースターラブ
少女時代 Gee



まず少女時代
ちびっこチームとダダかぶりー



えへえへへ



ほんでもって
用意したビデオー



社長にキッチリ頼んだのに、
1曲めの途中で切れてるー



う…



しかもしかも
カメラマンさんのライブ中撮禁のため、
誰も撮ってくれてない



うががががががが



。。。



はーぁ



。。。



でもでもー
楽しかったし
練習してないわりにはできたしー



素晴らしき夏祭りに乾杯!!!



そしてムダに人より酔っ払ってまだ飲み足りないわたしはみんなが帰るというので淋しく家に帰って納豆ごはんを食べました。



納豆ごはんおいしい



えへえへえへへ



。。。



夏祭りまたすぐやりたーい!!!



今日はありがとにゃ♪♪♪