宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00150.jpg
さぁーさぁー
3回めにしてやっとこさ参加できましたよ!!!



魅惑のでちゃガparty~!!!



10人のでちゃガ達が
セクシーな姿でお客様と
あんな事やこんな事...



あげくの果てには脱ぎ(ません)



実際は一緒にスロット打ったり
ヒキが弱く全く出なかったり
しました



まぁそんなかんじで
パーチー盛り上がりましたよ~っ



お馴染みでちゃガコスと、
各自イメージに合ったコスプレを着ました!



私の担当コス
⇒町娘



なんでや?
親しみやすい地味顔だからか?
........まぁいいとしよう
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00203.jpg
①親しみやすくて好き
②高嶺の花だからムリ



どっちが言われて嬉しいか一生悩む



あっ…
①は言われたことないっす
はぁークールな女になりたいわー



。。。



話がそれた
でちゃガpartyね



私達Aチームの担当コスはこんなかんじー
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00212.jpg
・美優ちゃん⇒マリン
・アリシアちゃん⇒花魁
・あみちゃん⇒エヴァマリ
・ヤマモ⇒うさ耳メイド



どやどや?
アリシアちゃんの花魁ってのがまたイイネ!



あとねCHINAMIちゃんの花魁やばかった!!!
色白で無茶苦茶可愛い!!!



はぁー色白になりたい
グアムとビアガーデンと海でまじ焼けちまったし
焼けなくても地黒やし
男は色白が好きなのに
健康的でいいねなんてただの慰めなのに



。。。



話がそれた
でちゃガpartyね



差し入れ~~~!!!
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00224.jpg
ビールにぃー
ロールケーキにぃー
レアなお酒にグラス
(↑後ほど紹介いたす)



thanks♪♪♪



しあわせだー
party楽しいー



次はなにパーチーかなー
タコ焼きパーチーかなー



関西ラブ!!!



ではこれから新幹線で帰るのである!!!



ほな さいならドキドキ