こんにちわ!



さてさて大晦日ですね!
今年ももう終わりかぁ。。。



今年もかなり充実した幸せで楽しい薔薇色な一年でした!



中でも最近やたらblogがコメントやら読者が増えたり女の子からも『見てるよ』とか言われたり嬉しいかぎりです!



来年も《あ~たんブログ》ご贔屓にしとくれやす~



そんなわけで
今年も残すところ10時間を切りました!
後は年越しソバをすするだけかや?



。。。



いや違う。



宮田、やり残した事がある!!!



ブログでさ~ずっとやってみたかったんだけどさ~



できなかった事…



この年の瀬に
やっちゃいます!!!



年末年始の忙しい最中、
うざいだろーけどみなさまお付き合いくださいませ♪



はい!
まずは
【ブログでしたかった事其の壱】



一日100回更新!!!!!!!!



。。。



。。。



ムリ~。
まずムリ。



まず開始が大幅に遅れている。
まずムリ。



これは…来年に持ち越しだな
いや一生できないかも



。。。



気をとりなおして
【ブログでしたかった事其の弐】



質問コーナー!!!!!!!!!



。。。



これさぁ~芸能人とかモデルがよくやってんじゃん
でもわたしがやったところで



いや興味ねーし



とか言われちゃうでしょ
だからやりたくてもできなかったの…



しかもこんだけ日々ブログで聞いてもいない自分の情報をさらけ出して



今更聞くことなんてねーよ



って言われたらサミシイじゃん



でもやる!!!!!!
勇気を出してやる!!!!!!



だから皆様
なんかちょっとコメントのついでに質問してみてぇ



おねがーい(人'∀`)



はい。



年末年始に迷惑なお願いでしたね



まだあります



【ブログでしたかった事其の参】



『今日の私(コーディネイト)♪』!!!!!!!!!!!!!!!



きゃ~
ムリ~



これこそ芸能人やん!!!
もう芸能人気取りやん!!!
自分何様やねん?



ていう!!!



芸能人か
もしくは相当お洒落に自信があるやつしかしても意味ないこの企画。



一般人がやってもただの自己満のこの企画。



宮田。
やっちゃいます。



はい今日の宮田



宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00783.jpg



。。。



ハイハイ
そーゆーことね



結局そーゆーことね



。。。



だってやっぱ恥ずかしいんだもん



でもこの赤パジャマはお気に入りだからいいの



里菜ちんのだけど



しかもスッピン



からのどや顔



。。。



2010年最後のブログがスッピンどや顔かぁ



やだな



今はちゃんと化粧したよ
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00939.jpg
ほらね~



ストーブと友達なう



みなさまもエアコンとストーブとおこたと電気カーペットで暖かい年越しを!



よいお年を~



低音火傷するなよ~