宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00759.jpg
ふ~
blog一日放置しただけで
なんだか置いてかれた感が…。



へへへ



てかさぁ
みなさん銭湯とか行きます?



あたし、タオルとかでどっこも隠すことなくへっちゃらで素っ裸派なんだけど



たまに店員さんが軽く清掃してたりして
服着てるじゃん店員さんは



急~に恥ずかしくならない?



みんな裸だと平気なんだけど~



今日はそれどころじゃないくらい恥ずかしい夢みた!!!



ちぃとゆっこむと銭湯行って



お風呂あがって脱衣所行ったら



脱衣所が名駅高島屋のロータリー!!!
…隅にロッカーがちょろっとあったりして
そこで着替えんのよ



でも夢だからまぁ不思議には思わず…
『な、なんか恥ずかしいねみんな服着てて』
なんつって



恥ずかし!!!



けどなんか裸になる夢ってなんかあるよね意味



なんじゃろ?



しかし恥ずかしいな。



そんな訳で今日はキャッスルワンダー様ででちゃう!
がんばるぞぉ(●'∀')b