宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00156.jpg
ビールに始まりビールに終わる
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00745.jpg


そんなフリーダムな撮影会



その名も一撃傑作シャッターマン!!!



さぁ今回も楽しませていただきました♪



いつも仲良くしてくれる方、
名古屋からの方もいて
宮田スーパー嬉しかったな~



差し入れのお酒、おつまみ、おかし、自家製チャーシュー、おにぎりぃい♪♪♪



THANKS!!!



ほんとに食べ過ぎた。。。



でも、
胸が大きくなった
腹筋がしまった
という有力情報を得た!!!
宮田、これからも頑張りますっ!



それから
ほんとにセクシーな衣装が多い。



あたしに似合うかはさておき



まじセクシー。



写メ撮るひまがなかったから、
みなさまの画像アップを待つのみですぅう



まじすごいのしたから!(笑)



いっこだけ撮ったのがサンタ。
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00285.jpg
一見普通な水着サンタですが



全身↓↓↓
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00294.jpg


。。。



うぉーい!!!
布の面積ちいさすぎやしませんかー?



Tバックまではいきませんが、
かなり小さいですなぁ。



だが
こんなのメじゃないくらいのもしたから、
画像はやく見たいな~♪(催促←)



は~楽しかった~



ほろ酔いで今から飲み会です!



わたくしめの誕生日お祝いです!



おそっ笑