昨日は(も?)飲み♪

今日はちひろさんと『お酒は3杯まで』と決めました。

場所はゆっコムといつも行きたいねってゆってた
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00553.jpg監獄居酒屋!!!

こわ~ッッ
完全腰がひけてます
得にヤマモ(笑)

今日はコチラのメンバー
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00557.jpg
はいっ可愛いですね~♪

店内はこんなかんじ
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00556.jpg
…オバケが写ってるかと思ったら柴田さんやないけ!

メニューに【蚕のサナギ】【蛙の唐揚げ】とかあってきもかったけどまじなんかテンションあがりました(笑)

トイレもすごいよ!
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00555.jpg

このあとカラオケにも行っちまって結局30杯は飲みました。。。

ガールズガールズ見れなかったけどあたいやらかした?

今回ばかりは本当に見たい~お願いだからください♪

にゃっ♪♪♪
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00552.jpg