宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00276.jpg今日は五十嵐純チャンとでちゃーう♪

新人さんだからドキドキしてたんだけど、
なんか打ち解けて?

超楽しかった(ノ∀`*)
COOLに見えてじつはチガウ…すごく変わった…いや、天然な…ん?ちがうな。

なんて言ったらいいかわかりませんが面白かったです(笑)

ルイージを⇒ルイジー
アンジー(アンジェリーナ・ジョリー)を⇒ジョリー
マイケル(マイケルジャクソン)を⇒ジャクソン

なんか変なんだよね~(笑)
また是非よろしゅうですわ♪


そして今日は
東海テレビ『ガールズガールズ』
あたし初出演ー☆

今回はなんかレアなことしたからみなさん、お楽しみに♪

あたし寝オチしそう…。
もし撮ったら焼いてくだしゃい♪(笑)

おやちゅみ~