と呼ばれた宮田です(・∀-)

昨日は柴やんとBeamまで動画を撮りに…

滞在時間2時間ちょい!笑
3~4本程撮影しましたのでこれから続々更新されますぞ!
みなさま、
『パチンコのトラ』
アクセスランキング一位のBeam刈谷をCheckしてね♪

今回はコチラの動画も撮ったぞよ
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00259.jpg27日初開催、
Beam刈谷×でちゃうガールズコラボ企画
その名も
【あかねタンと優ちゃんの日】!!!!
(笑)

完全ジョーダンから生まれたこのイベントですが、
かなり出してくれるとおっしゃってましたのでみなさま、
来ておくんなまし!!
一日店長になるぞよ(ノ∀`*)

そーしーて、
あいりプロ所属の雀荘、雀拳でのルール説明の動画も出来上がったみたいで今週からお店で流れてます
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00265.jpgチャイナでいろいろやってますがな(笑)

これはネットとかでは見れないんだけどね・・・
見れるよーになればいいのにねっ

ふざけてて笑えるよ(笑)

そんなこんなで明日からはでちゃう!

20(土)ニューマルキ、マルキ柳ヶ瀬
21(日)マンモス湖山店
鳥取ですよ奥さん!
砂丘見れるかな。ふふ

よろしくでーす(≧∀≦)

そして高橋だいすけ君銅メダルおめでと~~~!!