明日は初☆
【撮影天国撮影会】だよッ♪

すんごい緊張しますが頑張ります~●´ω`●
来てくれる方宜しくお願いしますね♪

んでもって昨日は
アサヒの女王ヤマモと
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-2009120321370000.jpg
焼酎『大魔王』が飲めるようになったちぃと
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-2009120321370001.jpg
飲んでカラオケして朝方帰って・・

今日はインフルからの復活を遂げたあいり氏と雀荘でして。

終わってすぐ美容院へ、スーパープリンな頭を直していただきまして。

今に至る(・∀・)

あいり氏オススメのコラーゲンドリンクが届いてたの!
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-2009120421110000.jpg数あるコラーゲンドリンクを試したあいり氏がオススメするこちら、

続けたところ肌ちゅるちゅるになったらし~から宮ちゃんも飲む~!

てなわけで今日から飲みます☆

明日の撮影会に間に合うかしら?

むふふ・・・

とりあえず髪の毛はちゅるちゅるだから宜しく♪♪♪

では昨日寝てないので早くも
オヤスミなさ~い(●'∀')ノシ