♪マコぱらだ~いす♪へようこそ!


今日はマコの色々な一面を見ていただきましょう(*o´▽`)oパフパフ~


まずは、
マコはとっても体が柔らかいの!


見て~大開脚

すごいですね!
それにすごく素敵な笑顔。


昔新体操をやってたみたいで
こんなに柔らかいんですね~。
見習いたいものです!!


だけど柔らかすぎて、
普通に椅子に座っていても

開いてしまうんですね~。


よくないですね、これは(´∀`)
良い子のみんなはこんな風になるまで柔らかくならないようにね♪




そして。。。お待ちかねの
マコのkiss顔でぇぇす!!



どうぞーーーー

これが高木麻琴のkiss顔ですっ
薄目を開けていますね~


半目で様子を伺う、
これがマコのkissのstyleです!




皆様、
お楽しみいただけましたかー?


マコのblogには、わたくし宮田茜Versionが更新される予定です!


是非見に行ってきてくださいね~(´艸`)ウフフ


でわ!ごきげんよう!