あたしはB型です。
基本+思考なので、
自分の考え方や行動が良いと思い込んで生きてます。


けどきっと時に人を傷つけているのでしょう…



あわわ(ノд`;)



昨日ねー、
車校で学科受けたんです。


私目ぇ悪いから
いつもど真ん中の1番前に座るのですよ。


今日の教官は、
イヤミったらしい奴だ。
と思いつつ必死に教科書に線を引く。


教官が言った。


『駐停車禁止の場所は10ヶ所ー
まずは、こう配の急なちゃか。』



?!?!?!(・_・)



先生 今【ちゃか】って…


坂ですよね。
て思った瞬間吹き出してしまい
笑い出してしまった。


周りを見たら
ダーレモ笑ってない(´ー`)


教官が冷ややかな顔で
『あ、先生今【ちゃか】って言っちゃったね』


てゆうもんだから
また大吹き出し!!
苦しい~!!
あ、ひとりだけね。


そのあとも口の端上がりっぱなし
先生の顔見るたびに思い出して肩を震わせる一時間…


苦しかった…。
アゴが痛い…。
確実嫌われた。


ねぇなんで誰も笑わないの?
なんで私はこんなにバカなの?



車校は嫌いです。



大好きなでちゃう行ってきまーすヾ(´∀`)ノ