風邪でわありませぬ(´∀`)
風邪わ治りましただ(´∀`)


ただの二日酔いでござる。


昨日は鍋ぱぁぁ~
inトモダチのおうち

さぉりん&まこぴぃetcとッ(・∀・)

このふたり初対面なんだよ(笑)


でも酒が入っちゃえばトモダチトモダチー(・∀・)


てなわけでお着替え
まずわマコピー

ハイ!!本物ですからー
この制服♪
聴診器もってきてほしかたー!


そして
さぉりん&あ~たんは

せんぱ~~~い♪♪♪


セーラー(本物)と体操服(偽物)
だぁぁぁ(●'∀')


にゃははぁぁ♪♪♪


ハチマキPinkがよくてわざわざ布買って製作したからね!
ちなみに『あ~たん』ゼッケンもついてましゅ。


にひひ

もーわやだわ~
なぜかアップルパイ作りだす人いるしー笑っ
まじうまいし!!


肝心のキムチ鍋はいつものエバラがなくて違うのにしたら辛すぎて一口しか食べれなかったし!!


ひとりで裂けるチーズ食ってたし!!


そしてこのカッコでカラオケへGo☆


もちろんまずアクエリオーン!!
一万年と二千年前から
ア・イ・シ・テ・ル~


で歌って歌って飲んで飲んで


みんなで就寝。
みんなは明日でちゃう。
あたしは明日おやすみ。


ダカラッテ…。


起きたら誰もいないってゆーのわ…


淋しスギルダロ。


家主はどこ??


えっココドコ??


てかナンデ起こしてくれんかったんや??


帰るに帰れず、
昨日の大惨事の後片付けをひっそりとやりました(。・_・。)


お湯の出し方…わかりまへん。
冷水で鍋などを洗いー


綺麗に片付けてひたすら家主を待ちー



やっといま帰っておりまする~。



フゥ。(´∀`)
楽しかた。♪