明日お久しぶりのでちゃぁう♪


今月は平日車校でお休みとってんねんカラー
土日が楽しみで楽しみで(´∀`)


明日(土)は
SLOT KINTARO 11~20時
あさって(日)は
中日スロットホール  11~20時


だよよよ(・∀・)
みなさまよろしゅうに~。



今日は久々お見舞いに来たんだけど…
なぜか急な腹痛で私が倒れてしまい
気付いたら簡易ベットで布団かぶってました。
横でお父さんお昼ご飯食べてました。
同じ部屋の奥様達は呆れた顔で
『眠かったの?ホホホ』と言ってきました。



眠かったわけじゃ…
(p_q )



腹痛も治ったのでさっさと退散しました。
寝に来たみたいだ…。