今日は久しぶりに雨降ってるね雨(´・ω・`)


せっかくお友達と遊ぶのにぃ~


朝早く目が覚めちゃったから部屋の掃除してたら、懐かしいもの出てきましたビックリマーク


『でちゃうガール』tって知ってる??

関東・東海・静岡活動のパチンコ雑誌!

一年前までやってたんだけど、これはさらに前3年前の18歳のわたし…(^_^;)


③ページド---ン爆弾



すごいね汗悲惨(-"-;A


泡風呂入っちゃってるよあせる


↑り~たんと2ショットしちゃってるよオバケ

り~たんこの頃ハタチ星

可愛い(≧▽≦)


あたし若いなあ(*゜▽゜ノノ

とても
見れたもんじゃないけど、記念になるよね♪♪



ってか、今日気づいた!!

あたし顔にホクロがあるッΣ(・ω・;|||


顔には一個もなかったのに


ここここここここここビックリマークビックリマーク

がびーーーん

ショック( p_q)



まあいいや…

今日も飲むぞおおッドキドキ


そして今週③回目のカラオケも音譜


いってきまーしゅ虹

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ