ほんと久しぶりの更新です!!



色々引越し作業で忙しかったのと、体調が悪くて寝込んでいました…

引越し早々(∋_∈)

しかも蕁麻疹まで出る始末!

先月、風邪っぴきなのに無理して連勤したのが原因らしいデス

(;∧;)バカ馬鹿

体力ない子ちゃんが無理しちゃいけませんねぇ~

かえって迷惑かけちゃうの↓




ごめんなさいBEST

3位↓

このたび、完全に酒アレルギー??になってしまいました(T△T)ノ

飲んで騒ぐのが大好きで、いつもパーティーの幹事的存在のわたしが!!

エ~~~~~ン(ノ△ノ)

でもシラフでもいつも酔っ払ってるみたいってよく言われるアタシ

だから酒ゎあんまダメだけどみんな遊んでね




2位↓

引き続きお仕事ゎせずに休養しますので…

お金がナイっッ( ̄□ ̄;)

引越しでモノそろえて毎月の家賃やら光熱費やら食費やら…

厳しいッ!!

…どうしょ。


微々たる貯金を更に減らすほかあるまい。

とゆうか貯金で食いつなぐ!!


なのでり~たん

6月に予定していたグアムゎ…

え…延期していただけないでしょうか(;_;)

すごい楽しみだし今すぐにでも行きたいケド

6月までにお金ゎ貯まりそうににゃい↓


この話ゎあって直接(´-`)




1位!!!↓

体調不良で動けないのと、いつ引くかわからない蕁麻疹のため人生初!!お仕事をキャンセルしてしまいました↓↓↓

今週予定していたクレティアからのお仕事2回分と今週末予定されていた名古屋での撮影会↓

ご指名での仕事もあったので事務所の方にも迷惑かけてゴメンナサイ~!!!


撮影会の方ゎ、すでに告知がしてあり10人以上の参加者が集まってくれていたみたいで…

ビックリしたし嬉しいのに出れません↓

集まってくださった皆様ほんとにゴメンナサイ!!!


また来月にでも出演させていただく事になりました

主催者様優しい~\(;▽;)/


代わりを頼んだ山内絵里奈チャンゎ、り~たんあ~たんがいつもしているパチンコイベントの雑誌PachinkoWalkerにメインで載ってるイメージキャラクターでもあるきゃゎいい子(≧▽≦)

ほんとにアリガトウ♪

ヨロシクねッ




そんなわけでみんなに迷惑かけちゃいましたが、

今月末ゎ働きますよぉ~!!!

26日(日)      一撃傑作シャッターマン撮影会

31日~4月2日  東京モーターサイクルショーDENSOブース


がんばるぞ♪



そのためにもちゃんとした食生活を心がけてます

ゴハン毎日作ってるよ

やってみれば出来るもんだよね結構おいしいの~

昨日ゎ肉じゃが、おとついゎ鮭のムニエル

今日ゎ鳥団子作ってお鍋でもしようかなあ~

お姉ちゃん遊びに来るし(>▽<)



かわいいエプロン買ったから今度エプロン姿載せまぁ~す♪

長くなっちゃった今日のところゎこれで失礼★


一撃でしたメイドコス