20日に姫と買い物行って来た(^ω^)w
渋谷でプリ撮ってブランチして109へ。
d.i.a.でワンピース購入後、姫に付き合いCECILやらGOLDSやらへ。
迷ったら購入って流石だよね(笑)
暑すぎて苛々してきた僕は声が一段と低くなるとゆうねwwwww
109出てdot.行ってタピオカさん飲みながら電車。
僕の目的は原宿なんでね~♪
竹下歩いてVite!Vite!行ったんだけど目的の服売り切れててショック…orz
なんとなく原宿来ると必ず行くSEX POT ReVeNGe行ってSALEやってたからロンT購入してレギンスは迷ったが諦めた(´;ω;`)
そして当初の目的ラフォーレへ。
BLACK PEACE NOW行ってコルセットと靴下購入☆
ノベルティーでランチボックスげっと\(^O^)/
しかしBPNでコルセットなんて中々出さないのに珍しすぐるwww
店員のお姉さん綺麗だし今度行ったときも会えるといーな♪
うちらが行くちょっと前までアンカフェのカノン居たらしーよwwwww
まさかのコラボwwwwwwwwww
帰りの電車はとりあえず寝た(´`)
疲れたんだもん…。
久しぶりにストレス発散した感じ★
楽しかった(・ω・)!!
そして昨日は中学以来の友達に会いに行きますたw
っていっても川越市ね♪
一人暮らしなんだけど意外に綺麗だた(笑)
外見変わっててびっくりしたけどね~。
また暇なときでも遊びませう(^-^)☆
そして今日は暇なんだな;
明日は伊織達と遊ぶからいーんだけどさ。
まじ暇…orz
18時に美容室予約したんだがそれまで何するかが問題なわけで…。
あ、僕ちょいと髪切りますゞ
バッサリいこうかとw
明日の反応気になるな(;^_^A
まぁ、面白い反応してくれなさそうなんだが(苦笑)
元々髪焼いたのが間違いだったwww
さて、コメ返は後回しにします(土下座
何故かって?
部屋の片付け&手紙書くからだよい(-ω-)
であ(・∀・)ノ