どんなに言霊つぶやいてても


嫌な事もある



でも、


これで因縁が一つきえるのね


とか


あー、この状況嫌だからもう自分でこうしよ


とか


気づける。



そして


嫌な感情、


出来事も


全ては私の描く未来から


きてる



未来に今が繋がっているんじゃなくて 


未来が今に繋がっている



私の頭の中の完成形があるからこそ


今がある


「サボってんじゃないよ、


もっと近道あるんじゃない」


って教えてくれてる



そうだった、そうだった、


ありがとう



わたしは思い出す


今は未来から来てる



未来のわたしは


「あー、そうだったよね


もうあんなことあってほんと腹たったわ


でもお陰で目覚めて早くここまできたよね


あー、面白い!


そんなことあったわー」


って笑いながら話してるニコニコ