どんなに言霊つぶやいてても
嫌な事もある
でも、
これで因縁が一つきえるのね
とか
あー、この状況嫌だからもう自分でこうしよ
とか
気づける。
そして
嫌な感情、
出来事も
全ては私の描く未来から
きてる
未来に今が繋がっているんじゃなくて
未来が今に繋がっている
私の頭の中の完成形があるからこそ
今がある
「サボってんじゃないよ、
もっと近道あるんじゃない」
って教えてくれてる
そうだった、そうだった、
ありがとう
て
わたしは思い出す
今は未来から来てる
未来のわたしは
「あー、そうだったよね
もうあんなことあってほんと腹たったわ
でもお陰で目覚めて早くここまできたよね
あー、面白い!
そんなことあったわー」
って笑いながら話してる![]()