***二歳になりました*** | りたのたわごと

***二歳になりました***

久しぶりのいろたんネタはな


9月21日で二歳になりました~ハート

早いね~おいしい



プレゼントは、私達からは滑り台を~♥akn♥





最近、ソファ-の背もたれを滑り台に見立てて遊ぶことが多くて、、、

本物を買ってあげることにしました♥akn♥

IKEAで購入~ハート


じぃじ・ばぁばからは三輪車を~piece



こちらもかなりお気に入りのようで、一度乗り始めると長い長い。。。笑
親はいい運動になります汗

他にも友達からアンパンマンの音のでる本を頂いたり、旦那の方のじぃじ・ばぁばからはお金を頂いたり、、、

嬉しいかぎりですおいしい

最近のいろたんは。。。

・おしゃべりは二語文が主で、ときどき三語文かな~

・オムツはまだとれてませ~ん!うんこちゃんは出た後に教えてくれます(笑)

・お茶をこぼしたら急いでタオルをとりにいき証拠隠滅をしようとするものの、私に見つかると『なんだこれ~』ととぼけます(笑)

・ジャンプ!といいながらその場で数㎝飛びます(笑)

・アンパンマンやトトロ、ポニョ、トイストーリー等のアニメが大好きです

・1-5位までなら言う事ができます

・何となくABCの歌を歌えます

・読めないけど、アルファベットの文字をみて、それがアルファベットだと理解してます

・なぜかりんごは英語で表現します(笑)

・こんにちは、バイバイ等の挨拶を上手にします!特に店員さんに対して(笑)


他にもたくさんあるだろうけど思い出せない。。。


これからも元気で明るく大きくなって欲しいものです花










Android携帯からの投稿