【生徒さんの素直な声】りーしゅのダンスレッスンの良い所! | 町のダンス屋さん・ri-syu.(りーしゅ)

町のダンス屋さん・ri-syu.(りーしゅ)

ri-syu.はあなたに
”ワクワクする時間”を
提供します

 

生徒さんはここを見ていた

 

今年で15年を迎える

大人女性専用アートベリーダンス教室 

【ri-syu.(りーしゅ)】

生徒さんは、りーしゅのどこに魅力を

感じてくれてるのか

アンケート結果を見直してみました

 

 

話が面白い

 

先生が楽しそうでいい

 

笑いながら話すところが好き

 

 

なぜか【話】がメインの結果が多くて

ちょっと???だったのですが

レッスン風景を撮影してみると

めちゃくちゃ納得でした!

 

 

証拠動画

 

 

 

 

 

笑い声多い!!!

 

 

 

 

でもでも、その他にもこんな声も頂きました

 

 

教え方はぴかいち

 

動きの説明が面白くてわかりやすい

 

振付に歌詞がついてて覚えやすい

 

 

嬉しいお言葉、ありがとう♪

自分では、気付かない長所でしたが

素敵な褒め言葉をもらえました

これからも、このスタイルを

つらぬいていきたいと思います

 

 

宮崎にお住いの

大人女性の皆さん

こんな笑い多めの

ダンスレッスンは

いかがでしょうか?

 

 

りーしゅは、大人からダンスを始める

大人女性を全力で応援します

 

 

ご予約はこちらから

 

 

 

当日の内容

 

・身体をほぐすストレッチ

 

・基本姿勢とポージング

 

・基礎の動き

 

・簡単な短い振付

 

・クールダウン

 

 

当日の持ち物

 

・動きやすい服装

 

・汗ふきタオル

 

・飲み物

 

・必要な方は室内履きの靴

 

・参加費(1000円)

 

 

ご予約はこちらから