【ダンスレッスン紹介】基礎クラスではじっくりゆっくり進めていきます! | 町のダンス屋さん・ri-syu.(りーしゅ)

町のダンス屋さん・ri-syu.(りーしゅ)

ri-syu.はあなたに
”ワクワクする時間”を
提供します

 

  自分力アップ↑

 

 

 

    

りーしゅのダンス基礎クラスでは

春から新曲に入り

現在、前半が終了しました

 

前半では、基本姿勢ポージング練習

多めにして

しっかり鏡で

自分を見る時間を大切に

じっくり、ゆっくり進めています

 

ダンス初心者の方は

鏡の中の自分に微笑むっていう事が

恥ずかしくて

苦手な人が多いです

 

なので、なのでの

 

【表情練習】

 

りーしゅでは、とっても

重要視している練習内容です

 

身体の動きは努力しても

表情の動きは割と無視

ダンス初心者さんには

とっても多いです

 

意外と知らない自分の表情

周りにどんな表情で

いつも接しているのか

知ってみると

コミュニケーションアップにも

つながりそうですね

 

表情筋も、しっかり鍛えて

表情豊かな

愛嬌女子

いかがですか?

 

 

ダンスで表情筋鍛えよう

 

 

 

それでは

今練習中の振付曲(前半部)の

練習動画です

 

 

 

 

これから、後半部に入っていきますが

表情練習は継続しながら

身体の動きを1つ1つ丁寧に

練習していきます

なるだけ習得に時間がかかる動きから

練習を開始していきますね

 

 

最初は、難しいと感じていた動きも

繰返し練習することで

「おっ、いい感じかも」と思える瞬間が

訪れます

その瞬間がきたら

私がオーバーに表現するので

あなたもオーバー目に

自分を褒めてくださいね

 

 

あなたもダンスで自分力アップしてみませんか?

 

 

りーしゅは、大人からダンスを始める

大人女性を全力で応援します

 

 

体験予約はこちらから

 

 

当日の内容

 

・身体をほぐすストレッチ

 

・基本姿勢とポージング

 

・基礎の動き

 

・簡単な短い振付

 

・クールダウン

 

持ち物

 

・動きやすい服装

 

・汗ふきタオル

 

・飲み物

 

・参加費(1000円)

 

 

大人からダンスを始めるメリット

 

・努力がはっきりわかる達成感

・ストレス発散

・脳トレ

・運動不足解消

・趣味仲間ができる

・非現実を味わえる

・表情がイキイキする

・プライベートが充実する

 

その他、女性に嬉しい効果がたくさん!

 

 

さぁ、あなたも

りーしゅで

身体に優しい

ダンスを始めませんか?

 

 

りーしゅは、大人からダンスを始める

大人女性を全力で応援します

 

 

体験予約はこちらから