【とにかく楽しいダンスレッスン】ダンスで脳トレ! | 町のダンス屋さん・ri-syu.(りーしゅ)

町のダンス屋さん・ri-syu.(りーしゅ)

ri-syu.はあなたに
”ワクワクする時間”を
提供します

 

  ダンスで楽しく脳トレ

 

 

 

    

ダンスでは

身体を動かしながら

振付を覚えていきます

 

これは、ずばり【脳トレ】

 

しかも、音楽を聞きながら♪

 

 

で、で

 

 

時折、笑ったりしながらの【脳トレ】だから

楽しく続けられます

 

 

生徒さんには

「今から脳トレ始めま~す」

とは言いませんが

何気に皆さん、

脳トレ】やっております!

 

 

 

で、

 

 

 

最初は、全く

振付を覚えられなかった方が

だんだん、覚える速度が早くなって

覚える振付の数も増えていく

 

 

本当に、凄いです!!

 

 

 

ダンスで【脳トレ】

これ、めっちゃ良いと思います!

 

 

ということで

この日も色んな曲を

踊って踊って、踊って

 

日曜日の朝活を

楽しんで頂きました

 

 

それでは、そんなレッスン風景を

少し動画で、どうぞ!!

 

 

 

 

今練習中の振付は

HPの【こそ練】ページに

アップしてます。

おうちで、何度でも

皆さんのペースで

練習してみてくださいね。

 

基礎練習もあるので

【おうちレッスン】で

活用してください

 

りーしゅメンバ―特典!

【こそ練】動画

見放題です

 

 

【簡単ダンス振付集】を

HPで紹介しています

おうちでダンスいかがですか?

 

内容は、ダンス初心者の方

または、習い始めの方

ブランクのある方向けとなっています

 

気に入ってもらえたら

嬉しいです

 

これからも、どんどん

追加していきますので

りーしゅの

【簡単ダンス】

宜しくお願いします

 

 

 

「何かを始めたいけど

何がいいのかわからない」

そんな大人女性の皆さん

一緒に、大人の部活動いかがですか?

 

まずは、体験レッスンでお待ちしています体験予約はこちらから