【とにかく楽しいダンスレッスン】達成感最高~! | 町のダンス屋さん・ri-syu.(りーしゅ)

町のダンス屋さん・ri-syu.(りーしゅ)

ri-syu.はあなたに
”ワクワクする時間”を
提供します

 

  達成感が最高すぎ!

 

 

 

    

【ダンス教室あるある】

 

練習している振付が

いよいよ、ラストポーズ!

そのラストポーズが決まった瞬間の

「イエ~イ!」や拍手!!

 

 

やっぱり

あの瞬間気持ちいいんですよね~

 

 

 

そして、踊りこんでいくうちに

どんどん体に馴染んできて

じわじわ~っと、体中に流れ始める

何とも気持ちの良い

 

 

あの

 

あの

 

あの

 

 

 

【達成感】

 

 

 

最高すぎです!

 

ダンス教室では、たびたび

感じることのできる

【達成感】

 

この小さな達成感の積み重ねは

大人になると、貴重です

 

それでは、【達成感】に包まれ始めた

メンバ―の踊りを

少しご紹介です!!

 

 

 

【振付復習動画】

HPにアップしてます!

 

 

基礎練習もあるので

【おうちレッスン】で

活用してください

 

 

【こそ練】動画

見放題です

 

 

 

「何かを始めたいけど

何がいいのかわからない」

そんな大人女性の皆さん

一緒に、大人の部活動いかがですか?

 

まずは、体験レッスンでお待ちしています

体験予約はこちらから