【ダンスレッスン記録】2023.3.19 (SUN) | 町のダンス屋さん・ri-syu.(りーしゅ)

町のダンス屋さん・ri-syu.(りーしゅ)

ri-syu.はあなたに
”ワクワクする時間”を
提供します

 

  心ときめく春だから~♪

 

 

新しい出会いに感謝

 

 

 

 

 

この日は、体験の方が参加してくれました!

 

私も、ドッキドキでしたが

メンバ―もドキドキだったようで

レッスンが終わった後

 

「素敵な人でしたね~」

「話やすい感じで、良かったです」

 

などなど、いい笑顔で

褒めまくりでした

 

 

新しい出会いは

やっぱり、ウキウキしますね♪

 

ri-syuを見つけてもらえた

ご縁に感謝です

 

 

 

 

そして、ウキウキPart2!!

 

 

衣装でダンス

 

この日は、しっとりとした曲だったので

ヒラヒラスカートで

女子力ア~ップ↑↑↑

 

皆さん、まじ素敵です!

 

 

前回の衣装でダンスの

写真がこちらっっ

 

 

色んな雰囲気が楽しめる

これも

【アートベリーダンス】の

醍醐味です!!

 

 

 

 

それでは、今回の

レッスンの感想を

聞いてみました!

生徒さんの声を

お聞きください

 

 

 

※3月26日(日)の

スタジオレッスンは

お休みです

 

次回は、4月2日(日)

 

心ときめく春だから~

 

楽しい時間を

過ごしましょう~!!

 

 

 

    

【振付復習動画】

HPにアップしてます!

 

基礎練習もあるので

【おうちレッスン】

やってみようかな~と

思ったら

活用してください

 

 

【こそ練】動画

見放題です

 

 

 

 

「何かを始めたいけど

何がいいのかわからない」

そんな大人女性の皆さん

一緒に、大人の部活動いかがですか?

 

まずは、体験レッスンでお待ちしています

体験予約はこちらから