【宮崎市にお住いの大人女性の皆さん】日曜日の午前中って何してますか? | 町のダンス屋さん・ri-syu.(りーしゅ)

町のダンス屋さん・ri-syu.(りーしゅ)

ri-syu.はあなたに
”ワクワクする時間”を
提供します

 

私のおすすめ!朝活ダンス

 

私は、もうかれこれ20年近く

日曜日は、ダンスやってます!

まっ、今は講師という立場では

ありますが...

でも、このルーティーンがあるから

健康維持・ストレス発散が

出来ているのだと思います!

 

 

 

 

そして、明日は日曜日

 

明日のレッスンは…

 

ストレス発散

 

    

明日のレッスンでは

ストレス発散がテーマ!!!

踊って踊って踊りましょう~

 

【簡単ダンス】

【K-POP】

【ベリーダンス】

 

踊れても踊れなくても

スッキリしてれば

目的達成!!!

 

何かと忙しい大人女性には

ストレス発散の時間が

必要です!

ストレスは女の大敵!

踊って踊って笑って

ストレスぶっ飛ばしちゃいましょう

 

もちろん、レギュラーメニューも

ありますよ!

体幹トレーニングで

疲れにくい身体を手にいれていきましょう

 

    

2023.2.19 (SUN)

 

【明日のレッスンメニュー】

 

・ウォーミングアップ

・ストレッチ

・体幹トレーニング

・体幹バランストレーニング

・基礎練習

・ステップ練習

・ジル練習

・振付練習

・撮影タイム

・クールダウン

 

 

それでは、明日2月19日

日曜日

9時30分スタートです!

松浦スタジオで

笑顔でお待ちしております♪

 

 

 

”りーしゅ”は

「なんか、楽しいことないかなぁ」が

口癖の大人女性の皆さんを

・休日に予定が入る充実感

・非日常感による刺激

・新しい出会いによる

孤独感の解消で

キラキラ女子に変えるダンス教室です

 

まずは、体験レッスンでお待ちしています

体験予約はこちらから