【イベント出演】企業様パーティーでベリーシュダンス | 町のダンス屋さん・ri-syu.(りーしゅ)

町のダンス屋さん・ri-syu.(りーしゅ)

ri-syu.はあなたに
”ワクワクする時間”を
提供します

 

イベント出演と花火と 

 

こんばんは

ダンス以上演劇未満

ri-syu(りーしゅ)です

 

 

先日、とある

企業様パーティーで

パフォーマンスさせて頂きました

 

今回の作品は

 

りーしゅでは

短編映画を見るような

作品を制作し

パフォーマンスしています

 

【和艶】は

女性の強さ・美しさを

テーマに描いた

ある花魁の物語です

 

 

 

ユニットメンバ―

イベントには

慣れていますが

やっぱり緊張は半端なく

待機中には

少しリラックスして

心と身体をほぐしていきます

 

 

 

 

ですが、ほぐしても

やはり、出演時間が近づくと

大大緊張!!

 

でも、始まってしまうと

楽しくって

あっという間の時間!

 

この

【緊張と緩和】が

くせになって、やめられません

 

 

今回、お声掛け頂き

本当にありがとうございました

 

今月末も引き続きの

ご依頼

更に、楽しんで頂けるよう

頑張ります!!

 

 

 

 

 

そして、イベントが終わって

反省会&打ち上げを

綾町で!!

 

 

ちょうどこの日は

綾町の花火大会!!

とっても雰囲気が

あって、反省会といいつつも

やっぱり~

 

踊ってしまいました!!

 

 

花火をバックになんて

最高~!!

しかも、花火の打ちあがる音に

どんどん

テンションが上がっちゃいました

 

 

 

 

イベント出演と

花火と

ダンスと

仲間と

 

本当に最高の一日でした!