【レッスン風景】振付コース<11月7日> | 町のダンス屋さん・ri-syu.(りーしゅ)

町のダンス屋さん・ri-syu.(りーしゅ)

ri-syu.はあなたに
”ワクワクする時間”を
提供します

こんにちは

”ダンス以上演劇未満

ri-syu(りーしゅ)です

 

 

【レッスン風景】

 

 

「今日も、宜しくお願いしま~す」

 

まだ誰もいないレッスン場へ

ご挨拶

 

時間に余裕がある方が

好きなので

ここから、ゆっくり

レッスン準備を始めます

 

 

 

そして、10時前

「おはようございま~す」

みんなが、やってくる

 

ちょっと背筋が伸びる

瞬間

 

”今日も楽しんでもらおう”

 

そして、レッスンが始まります

 

 

今日は、11月の初めてのレッスン

ということで

ストレッチなどの曲がリニューアル

 

みんな、気付いてくれるかな?

気にいってくれるかな?

 

なんて、ちょっとドキドキしながら

ラジカセのスイッチを押す

 

「はい、始めま~す」

 

でも、一番私のテンションが

あがった。。。かな

 

 

 

今日は、トレーニングと

基礎練習に時間を使う

 

みんな理解してくれてるかな?

退屈してないかな?

 

などど考えながら

レッスン継続

 

「では、ここから一人ずつ踊っていこう」

 

私のレッスンは毎回

内容が違う!

 

でも、笑顔でその時間を

楽しんでくれる

 

みんなに、感謝

 

 

 

 

「お疲れ様でした~」

「また、来週~」

 

帰って行くときの

みんなの表情が明るくて

これが、この仕事をしている

一番の喜び

 

そして、今日のレッスンが終わる

 

 

 

さっ、家に帰って

みんなの復習用の

【こそ練動画】を作るぞ~!!

 

 

 

そして

「今日もありがとうございました」

レッスン場にご挨拶をして

ドアを閉める

 

 

今日の、【レッスン風景】は

ちょっとお洒落!?に

書いてみました。。。

 

 

 

来週も、またみんなで

笑いましょう

 

 

よ~し

面白がれ