【感想】いい香り・可愛い雑貨・ネイル・メイク!女子を無邪気に楽しめるイベントでした♪ | 町のダンス屋さん・ri-syu.(りーしゅ)

町のダンス屋さん・ri-syu.(りーしゅ)

ri-syu.はあなたに
”ワクワクする時間”を
提供します

こんにちは笑顔

ri-syu(りーしゅ)ですうへ

 

体験型イベントの報告の前に

余談ですが。。。

13年ぶりに

髪の毛を、バッサリ

切りましたカットカット

(メンバーの中でも

一番短い状態となりました驚き顔

 

気分も一新ビックリマーク

女子力アップを

目指しますビックリビックリ

 

余談はここまでとして。。。

 

3月11日(日)に

初開催となりました

ri-syu

体験型イベント

 

ri-syu×りーしゅ

(タイトルは、開催終了後

決定となりましたsao☆

 

写真とともに

少しだけ

紹介させて頂きますayaaya

 

 

●まずは、ご紹介こちら

こちらのイベント

ri-syu×りーしゅ

オリジナルキャラクターの

りーしゅchannはーと。

(女性作家ゆうこさんの妹さん作)

姉妹で、センスが凄いビックリ

これから、色々と登場します。

宜しくお願いします笑顔

 

 

それでは

体験型イベントスタートですこちら

 

 

 

●やっぱり女子は

可愛い雑貨が好きはーと。

しかも

実は、今回

運気アップをテーマに

作家さんが

作成してくれていましたービックリ

 

恋愛運

金運

仕事運

やる気アップ

 

欲張りたくなりますフフフ

 

 

そして~

 

●さぁ、みんなで踊ってみようビックリマーク

30分で1曲はーと。

初心者さんでも楽しめる

簡単な振付きらきらきらきら

上手く踊る必要なんて

全く無しビックリ

心地よい音楽に合わせて

体を動かして、リフレッシュ花

しかも、曲の好き嫌いを考えて

(振付職人のこだわり。。。です)

2パターンの曲を準備。

今回は、1曲目のしっとりした

ベリーダンスの曲が人気でしたはーと。

 

●そして、ミニショーきらきらきらきら

イベントが始まる前の

あのドキドキ感ビックリマーク

はまりますビックリマーク

大人女子には、刺激も必要ですビックリマーク

 

右今回のダンサーは

七変化クイーンMAYUKO

目力姫NAMI

 

 

●くすの木カルチャー日曜日クラスメンバー

二人とも、とっても素敵なふんわり女子花

一緒にいるだけで、運気アップしちゃいますねビックリマーク

あなたも、一緒にいかがですか?

 

●ri-syu(りーしゅ)では

ベリーダンスをベースに

そこにオリジナルをプラス花

日曜日の夜開講している

ダンスパフォーマンスクラスでは

可愛く踊りたいはーと。

かっこよく踊りたい右

妖艶な雰囲気を楽しみたいスペード

色んな自分を楽しんでいます。

まず、来てビックリマーク

一度、体験してほしいクラスですきらきら

新規メンバー募集中です。

 

●とにかく、色んな雰囲気を楽しめる

これが、ri-syu(りーしゅ)の

持ち味ですきらきらきらきら

アートベリーダンス振付クラス

 

”大人女性の心踊る時間”

 

タイトルにもありますが

今回参加された方より

素敵な感想を頂きました笑顔

本人さんの承諾を得て

紹介させて頂きますaya

 

 

普段より、少ししっかりメイクをして

ネイルもして

会場へ向かいました。

不思議と、向かっている途中も

気分が上がってきました。

会場では

いい香りの中での

ダンス。

曲も、私好みで

テンション、上がりまくりでした。

ハンドメイド作品も

運気アップとのことで

ウキウキ♪

普段とは違って

無邪気に女性であることを

楽しめる

素敵な時間でした。

 

 

素敵な感想

ありがとうございますぺこり

更に、更に

楽しんでもらえるよう

これからも

頑張りますガッツ

 

 

そんな、ダンス体験型イベント

ri-syu×りーしゅ

ぜひ、ぜひ

遊びに来て下さいぺこり

 

 

次回開催日は

日南市

3月29日(木)

19時から

上平野公民館です期待すまいる期待すまいる

 

日南市の大人女子の

皆さ~ん。

お待ちしていますきらきら

お待ちしすぎていますきらきらきらきら

 

とにかく、楽しく

リフレッシュ。

ダンスで、ストレス発散

しちゃいましょーガッツガッツ

 

ご予約はこちらから

 

 

宮崎市の次回開催は

5月13日(日)

13時からです。

ご予約開始しています花

次回も、簡単でおしゃれな振付

準備していきますねはーと。

頑張りますガッツガッツガッツ

一緒に笑って踊って

リフレッシュしましょー笑顔

 

ご予約はこちらから

 

 

女子を無邪気に楽しむ時間

 

一緒に

いかがですか?

 

 

<お問合せ先>

ri-syu(りーしゅ)事務局

080*3978*6619

info@ri-syu.com

 

 

 

ri-syu(りーしゅ)情報は

こちらから

HPはこちらから